ケンケンのイタリア便り

北イタリアでの生活ぶりを愛犬・ケンケンと共に綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何をしてるのかな???

二本足



ケンケンったらソファーに寄りかかるように二本足で立ってます(◎皿◎)!!
まるで「クイズ100人に聞きました」の関口宏ように。。。「古い」とか言わないよーに


二足歩行の練習でもするつもりなのかしら???


・・・って思ってたら・・・・・



フムフム




「今晩のメニュー、決めてあげるっ!!

だからさ、しっかり本、持ってて!

この肉球では上手く持てないんだよ~」




ちょっとちょっと


「次のページ、めくって!!

肉球ではめくれないんだよー」




と真剣に料理本を眺めてました!(爆)


・・・


・・・なんてことある分けないよね~

これってバリバリのやらせ写真だよね~(´▽`*)アハハ




ホントのところは・・・
















きもちい~


「気持ちいー!」




サイコー


「カミカミさいこーっす!!」



何だよー


「なに見てんだよー!」


って夢中に玩具を噛んでただけです;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

なんで二本足で噛んでたかは不明(。・x・)ゝ




・・・・それにしても凄い顔だね;`;:゛;‘(;゜;ж;゜; )ブッ

| ケンケンの日常 | 00:28 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

祝☆3歳!

昨日の朝焼けは見事でした~♪

朝焼け


旦那も会社で「今朝の朝焼けはとてもキレイだったね♪」と話題になってたそうです!



・・・と、しょっぱなから話がそれてしまいましたが (;・∀・)


ケンケンは12月3日、3歳になりました~♪

あっでもこれは本当の誕生日ではなく、私達が勝手に決めた誕生日なんですけどね
ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
カニーレの人の話から察すると11月半ば辺りが本当の誕生日かと思われます(。・x・)ゝ

いずれにせよ、無事3歳となりました!
人間に換算?すると28歳とか・・・もう立派な大人の男ですよっ!皆さん!!

甘えん坊


いつまでも甘えてばかりいないで、落ち着いた渋いケンケンになってもらいたいものです
(´▽`*)アハハ



さて、誕生日の日のケンケンのご飯!
以前Ricciaさんが紹介していたシリーズのご飯を用意!!


じゃじゃじゃじゃ~ん♪

ケンケンのご馳走


お犬様用カネロニ!!
ちなみにお魚(ハタ)のカネロニのようです!


開けてみるとこんな感じ♪
ケンケンのご馳走2


この写真だとイマイチな感じに見えるかもけど、
ちゃんと食器に入れてあげると間違えて食べちゃう人もいるんじゃない?ってな感じ♪


ケンケンもこのパッケージを見てから美味しそうな予感がしたのか・・・

待ってます

「はやくして~!!!」

ものすんごい覗いてきます(爆)!


早く食べたい

「写真なんか撮ってないで早く“よしっ”って

言って!!」



おいひー

「うんめっ!うんめ~っ!!・・・♪」

結構、量が多かったかなぁ~???と思ったんだけど
あっ!!という間に完食!
いつもなら、食べ終わったらすぐ外に飛び出していくんだけど、
この日は食べ終わっても、しばらくテーブルの周りをウロウロ・・・・もっと食べたいオーラを発してました(爆)!!


そして、プレゼントは新しいボール!ケンケンの大好きなものは分かりやすいね(´▽`*)アハハ

おニューのボール

で、早速ボール遊び


あーあ

「・・・・毎日が誕生日だといいのになぁ。。。。」

いやいや、毎日が誕生日だとあっという間に年取っちゃいますからっ!
1年に1回がちょうどいいんです!?(*`エ´*)  ・・・と変な理屈


ケンケン、この1年も仲良く元気に過ごそうねっ♪


| ケンケンの日常 | 21:40 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

穴掘り名人

穴掘り名人・・・・
それは言うまでもなく、ケンケン様のことであります♪

以前にもケンケンの穴の掘りお伝えした事があったかと思いますが、
あまりにも がむしゃらに掘っていたので記事にしちゃいました♪
ちなみに同じような写真が続きます・・・あしからず!!ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

では今回はハイ!こちらの場所になります。。。

20070621024956.jpg

顔が見えない!!けっこう深い穴を掘っているようであります。。。

穴掘り魂に火がついちゃうと・・・
20070621025102.jpg

こうやって近づいていっても知らん顔です。。。

20070621025121.jpg

お尻だって向けちゃいます!

20070621025202.jpg

方向を変えつつ掘り進めております!!






・・・・






・・・で・・・・




20070621025226.jpg

「あぁ~っ・・・落ち着くなぁ~・・・」


・・・って、顔はドロパック状態だし・・・温泉にでも浸かってるつもりか?



20070621025249.jpg

「やっぱり自分で掘った穴はサイコーだね♪」

・・・・

ケンケンのおうち、そこにするか?




で、この日の数日後(昨晩)さらに掘り進めていました。
20070622215728.jpg

トンネルでも掘ってるのか?


そして本日、違う場所でも・・・

20070622215806.jpg

掘って・・

20070622215830.jpg

「ここの場所もなかなかですなっ!!」

20070622215849.jpg

「ここはイマイチだったんだよなぁ~・・・」


・・・


・・・って、いくつ穴を掘れば気が済むんでしょうか?名人??

20070622215915.jpg

「俺様は一生掘りつづけるぜっ!!
掘って掘って掘りまくるんでぃ!!!」



・・・って、いい加減にしてくれ~ヽ(`д´;)/  うおおおお!?




・・・・・・・・・・・・

今朝、黄緑ズッキーニちゃんの雌花が咲いたのぉぉ~♪
20070622215942.jpg

やったぁ~!!
今まで、雄花しか咲かないもんだから、ほんとに収穫できるのかぴら?と心配になってた(って大袈裟)けど、よかったわぁ~♪

| ケンケンの日常 | 22:26 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

食いしん坊ケンケン

先週までの不運続きも、今週に入り少し落ち着いてきているようであります!
これも皆様のおかげであります。。。

あまりにもついていなかったため、ひっそりと地味~に暮らしていたので
これといってネタがないのです。。。

なので、またケンケンに登場願ましたです!

≫ Read More

| ケンケンの日常 | 04:36 | comments:27 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ケンケンの散歩道~春真っ盛り編~

気がつくと、4月も残すことあとわずかですね~♪
こちらは春を通り越して夏になってしまうんじゃないか??って感じで暑い、暑い・・・
日差しも、だいぶきつくなってきました。。。ι(´Д`υ)アツィー

そんな中で、草花たちも夏が来る前に咲かなくっちゃ!!って勢いで咲き始めたこの4月。。。

ってことで(どんな事でってか!?)
今月のケンケンの散歩中の写真を一挙公開~!?

≫ Read More

| ケンケンの日常 | 03:56 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

