ケンケンのイタリア便り

北イタリアでの生活ぶりを愛犬・ケンケンと共に綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日本からのお客様♪

皆々様お久しぶりで~す!!
こちらは日曜から暑くて暑くてもうだらけまくってます。。。

先週はお勤め時代の後輩ちゃんのtomoちゃんとshizuちゃんが遠路はるばる遊びに着てくれました♪

まずはミラノで2泊してミラノ近郊で遊んでから、先週の月曜の晩に我が家へ・・・!!

2人が来てくれて大喜びなこの方・・・
20070719213122.jpg

尻尾が変な方向に折れて見えるのわかります??
もう尻尾、ぶんぶんぶ~ん状態なんですよぉ~(´▽`*)

お客様、大好きなのはいいんだけどね~。。。
尻尾とお尻を同時にフリフリして、唇奪いたいがために?!大ジャンプ、そして嬉しさのあまり興奮しまくり吠える吠える・・・・ヽ(;´Д`)ノ

で、火曜はゆっくりしたいって事で1日家で皆でまったり・・・と思ったら
ケンケン様ったら、外で遊ぼう遊ぼうとしつこいっ!!

20070719212357.jpg

別の日の写真だけど常にこんな感じ。
おもちゃを持っていって、蹴ってくれ~投げてくれ~と催促してます。。。


で、皆でお散歩に行ったりして、その後は・・・

20070719212424.jpg

shizuちゃんの膝枕でお昼寝 Zzzz ヽ(;´Д`)ノ


皆で食卓を囲んでる時も・・・

20070719212452.jpg20070719212438.jpg











常に2人にまとわりついてたり・・・


これって、やっぱり・・・・


やっぱりさ・・・


躾が出来てないって事なんでしょうか~??(´▽`*)アハハ(笑い事か??)


ちなみに、お仕事に忙しいお二人は今回の旅のテーマは「癒しと美食」。
ケンケンがセラピードックばりに2人を癒してくれれば良かったのだけど、
どうやらケンケンが1番癒されてた模様です(;・∀・)



20070719212516.jpg

ケンケン「お土産でもらったカミカミのおもちゃ、サイコーっす♪」



皆でお食事に行ったり遊びに行ったりした話は、また後日書いていきますね~♪
かなり飲み食いした1週間でしたのよ♪

| どうって事の無い日常 | 21:45 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

拍手!!!

すごいね、ケンケン。嬉しかったんだねぇ。分かるわ、尻尾振り過ぎて、お尻も腰もくねくね状態(爆)。
お食事中に、そんなにぴったりくっつかれた日にはわたくし、なんでもあげてしまいかねないわ(笑)。超かわいい♪

| scriccioletta | 2007/07/20 00:58 | URL | ≫ EDIT

可愛いわ~

すごい嬉しそう!シッポぶんぶん振りすぎて千切れちゃったのか!?v-12って感じだよ~(笑)

ケンケン、やっぱりpupellaにやること似てるわ。
お客さんが来るとジャ~ンプ!
食卓では、常にお客さんのそばでテーブルに、顔乗せ攻撃(またコレが可愛いんだわ、笑)
私ら2人だけだと、おこぼれに預かれない事知ってるから来ないけど、お客さんが来るとコレやるのよね(爆)

| pupella | 2007/07/20 06:58 | URL | ≫ EDIT

ケンケン超うれしかったんだねぇー!
嬉しくて壊れそうだね(笑)
tomoちゃんもshizuちゃんも美味しいもの沢山食べて飲んで癒されたのね!よかったよかった!
最近の私の癒しは旅にでておしゃべりすること!
なので同行者には迷惑かもって最近、反省しているの!
次回はもうすこし静かにしていようって密かに決めているんだけど・・・私もイタリアのアグリツーリズモは経験したいなぁ・・・よーこさんなるべく長くイタリアにいてね!

| 愛ちゃんママ | 2007/07/20 07:03 | URL | ≫ EDIT

普段よーこさんの夫の尻に乗せてる頭を
shizuちゃんの膝に乗せる。。。なんてうらやm
いや、不謹慎な!

最後から2枚目のケンケンの顔、かわいいね。

| マサ | 2007/07/20 10:10 | URL | ≫ EDIT

ケンケン、大興奮の日々だったみたいですね。こんなになついてもらえると、お友達も嬉しかったのでは?癒されて、リフレッシュして日本に帰られたことと思います。

私もいつの日か、生ケンケンを見てみたいv-343

| Riccia | 2007/07/20 18:09 | URL | ≫ EDIT

日本からのお客様、さぞかしケンケン嬉しかったんでしょうね。やることなすことロメオにそっくりで笑っちゃいました。うちもテーブルに顔乗っけたり(体はお客さまにもたらせて)するのよ。

躾?!う~ん・・・
私にはなにもいえませ~ん、うちこそ躾なってないから(爆)

ケンケンかわいいねぇ。こんなに喜ばれたらおばちゃん何でもしちゃいそうよ(爆)

| きっこ | 2007/07/20 18:12 | URL | ≫ EDIT

scricciolettaさんへ

そうなのよ~!!お尻も尻尾も振りまくりでクネクネ状態なのよ~!!
ほんとにお客さん好きなのよ。
食事中の時だって、飼い主はくれないって事がわかってるから、
私達のとこなんかに来やしないのよ(笑)

| よーこ | 2007/07/20 21:22 | URL | ≫ EDIT

pupellaさんへ

ほんとに千切れて飛んでちゃっていきそうな勢いで振ってるのよ~!!
お尻もクネクネ振ってるし(笑)

pupellaちゃんも嬉しくてお客さんにジャ~ンプしちゃうんだね!ケンケンと一緒だ!!
私達2人のときだと、貰えない事を知ってるから来ないっていうのも一緒だ(爆)!
ケンケンもpupellaちゃんもお客さんLOVEなのねぇ~(笑)

| よーこ | 2007/07/20 21:24 | URL | ≫ EDIT

愛ちゃんママさんへ

ケンケンは超うれぴー状態だったようですよ~!!
すっかりケンケンのほうが癒されてしまったような感じですよー

ママさんの癒しは「旅」なんですね~♪
ぜひぜひイタリアに癒されに来てくださいねぇ~!!ケンケンのハチャハチャぶりにビックリしちゃうかもだけど。。。

| よーこ | 2007/07/20 21:25 | URL | ≫ EDIT

マサさんへ

そうそう!普段は旦那の足に挟まれたりとか~そんな待遇を受けているケンケンなので、
きっとshizuちゃんの膝枕は夢のようだったに違いないですよ(笑)!
にしてもケンケンったら調子いいヤツだ!!(笑)

| よーこ | 2007/07/20 21:25 | URL | ≫ EDIT

Ricciaさんへ

ぜひぜひ生ケンケンを見てあげてください!!
あまりのハチャメチャっぷりに引いちゃうかもしれないけど(爆)!!

人が大好きで人懐っこいのはいいんだけど、ただ興奮しやすくってねぇ~私としては もうちっと落ち着いてほしいんですけどねぇ~。。。(遠い目。。。)

| よーこ | 2007/07/20 21:35 | URL | ≫ EDIT

滞在中はお世話になりましたぁ~。
いやいやこちらこそ癒されましたよv-48
ケンケンの熱い歓迎は前回遊びに行った時に
慣れっこになっちゃいましたよ。
また遊びに行きたいと思いますが、
今度はイタリアじゃないですかねぇ。

| tomo | 2007/07/20 21:37 | URL | ≫ EDIT

きっこさんへ

ロメオ君も人懐っこいのね♪
ロメオ君もやっぱりお客さんの唇奪いたがる?
ケンケンったら顔を舐めたがっちゃって、ジャンピングケンケンなのよ~!!
なので、もしケンケンに会ったら顔をペロペロされちゃう事間違いナッスイングよ(笑)!!

ケンケンったら、お客さんは自分に優しくっていっつも一緒に遊んでくれるって言うのが頭にあるみたいで、お客さんが来たら私達の方は見向きもしないってかんじなのよ~!!
これってある意味感じ悪いわよね~!?



| よーこ | 2007/07/20 21:50 | URL | ≫ EDIT

tomoさんへ

いえいえどういたまして!
ケンケンの暑苦しい歓迎をうけてくれてありがとさんです!!
人が好きなのはいいんだけど、あの通りの興奮っぷりだから、ちょっとヒヤヒヤしちゃうのよね(笑)
いやはやケンケンに慣れてくれてよかったわ♪
また遊びに来てちょうだいね~!!

そうそう!あの青いカミカミのおもちゃ、相当気に入ってるようで寝るときも、ちゃんと自分の寝床に持ってきて寝てるのよ(笑)。

| よーこ | 2007/07/20 21:57 | URL | ≫ EDIT

ケンケン若い女の子が好きなのね(笑)
お友達が来てくれるってたのしいよねぇ~♪
あたいも誰かこないかなぁ。

| gellius | 2007/07/21 02:39 | URL | ≫ EDIT

昨日はどういうわけか何度挑戦してもアクセスを拒否されて来られませんでした~。私だけだったのかしら?

それはそうとゲストのお二人をお迎えしたケンケンの盛り上がりぶりがよーく伝わってきました(笑)
shizuちゃんの膝枕でカミカミと一緒にお昼寝してるケンケン、きっと夢の中でも2人と遊んでるんでしょうね~。
うーん至福のひとときZZZ・・・(笑)

| miwa | 2007/07/22 02:54 | URL | ≫ EDIT

gelliusさんへ

そうなのよ~!!
ケンケンったら女の人が大好きなのよ~!さすがイタリアーノでしょ?(笑)
ある日、お散歩で爺さんとお嫁さん(お爺さんがヨロヨロなので付き添ってた様子)がお散歩をしているのに遭遇した時、
ケンケンは迷わずお嫁さんの方に飛びついてたのよ!!
お爺さんも手を差し出してくれてたのに、ケンケンってば、しばらく無視してお嫁さんのほうに抱きついてたのよ~(爆)!!

お友達、来てくれると楽しいよね~♪

| よーこ | 2007/07/22 16:59 | URL | ≫ EDIT

miwaさんへ

>昨日はどういうわけか何度挑戦してもアクセスを拒否されて来られませんでした~。私だけだったのかしら?

あれあれ、どうしてなんだろう???
たま~にこういう事があるみたいなんですよ~!!
どうもすみませんでしたー!!ごめんちゃいm( __ __ )m

ケンケンはほんと至福の時を過ごしてたようです(笑)
miwaさんもイタリア旅行の際は、北の我が家の方にも立ち寄って下さいねぇ~!!
美味しいもの食べに行きましょう!!(・・・ってどこまでも食べる事ばかりですんません)

| よーこ | 2007/07/22 17:03 | URL | ≫ EDIT

independence day online

こんにちは ! some links for you :
http://nunno.uw.hu/weight-of-water/torrent-weight-of-water.html is about torrent weight of water. http://nunno.uw.hu/robin-hood-men-in-tights/robin-hood-men-in-tights-free.html is about robin hood men in tights free. http://www.vegas-webspace.com/axit/blessed/torrent-blessed.html is about torrent blessed. http://hotuno.extra.hu/us-marshals/svcd-us-marshals.html is about svcd us marshals. http://legran.extra.hu/independence-day/independence-day-online.html is about independence day online.

| Isabels | 2007/08/15 06:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kenkensole.blog74.fc2.com/tb.php/97-7d8f1361

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

