ケンケンのイタリア便り

北イタリアでの生活ぶりを愛犬・ケンケンと共に綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あの娘に夢中!

あの娘に夢中”・・・もちろん、我が家のおっぺけ王子ケンケンの事であります。。。

20070309222409.jpg

お隣のセレブなラブ子ちゃん(仮称・ちょっと太めな1歳の女の子)に夢中みたいなんです!!




朝、起きると一目散にお庭への出入り口に飛んできて、

20070309222326.jpg

「お外にいきたいよぉぉぉ~ん」
と鼻ピーピーさせて開けてくれるのを今か今かと待ってます。。。

そして・・・

20070309222346.jpg

ケンケン「お待たせ~♪ラブ子」
ラブ子「おはよう。。。(別に待っていたってワケではないんだけど。。。汗)」

20070309222438.jpg

ケンケン「ねぇねぇ、何してるの??」
ラブ子「私、デカイからこの小枝、邪魔なのよっ!!それに噛んでると歯磨きにもなるのよ」


20070309222524.jpg

ケンケン「それよりも君の“におい”今日こそ嗅がせてよ!!・・・って今度は何してるの??」
ラブ子「穴掘ってるの。。。上手い事、掘れたら私、そっちに行けるかもよ!」


20070309222605.jpg

ケンケン「・・・・でも、まずは“におい”嗅ぎたいなぁ~・・・う~ん!!」
ラブ子「・・・・。」  ・・・どうやら、穴掘りに夢中のご様子

20070309222714.jpg

ケンケン「嗅ぎたい!嗅ぎたいんだぁよぉぉ~ん!!(特にお尻の・・・)フェンス邪魔だよ~!」
ラブ子「そんなに嗅ぎたいの・・・??別にいいけど・・・汗。」



↑だいたい いつもこんな調子。。。
そしてフェンス越しに、一緒に行ったり来たり走ってるという・・・。

ケンケンがラブ子ちゃんのお尻を追いかけ回してるってところでしょうか


ラブ子ちゃんは大きなワンコだけあって、あまり吠えないからいいんだけど、
ケンケンは興奮しやすいうえに、それを抑えられないもんだから、「キャンキャン」うるさい、うるさい!!

「ダメ!!」と怒っても、吠えるのを止めることができない困ったワンコ・ケンケンなのであります。


きっとお隣さんも迷惑に違いない!
「うちのイヌが吠えられてる!」って思うかも!?

そんなに吠えなければ、フェンス越しにずっと遊んでいても構わないのになぁ~・・・。
(フェンスがあれば間違いは起こらないだろうし・・・



そんなケンケンは外に出るとお隣チェックが日課になってしまい、まるでストーカーのようにいつもラブ子ちゃんを待っています。。。とほほほほほ・・・・



そうそう、旦那は、ちびっこケンケンと大きなラブちゃんを見て
「まるで山ちゃんと静ちゃんだな・・・」と呟いてました


スポンサーサイト

| ケンケンの日常 | 23:02 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ラブ子ちゃん、太りすぎだよ~

穴掘ってる姿は、まるでタルトゥーフォを探す子ブタちゃん??(笑)

| pupella | 2007/03/10 02:52 | URL | ≫ EDIT

あっはっは~!
ケンケンも男の子だもんねぇ。
しっかし、ラブちゃんデカイな!

ケンケンが細く見えるよ。
でも愛があれば年の差なんて(体格の差なんて)って感じよね。
ケンケンとラブちゃんのやりとりが最高におっかしいです!よーこさん、天才だわっ!

ところで、ケンケンって去勢した?
うちはしていないのだけど、大きいだけに盛りがついたら、庭から逃亡するのではないかと今からヒヤヒヤなの。獣医さんは「自然に任せるのが一番」とやらない方向を勧められたし・・ど~しようかちょっと悩んでいます。

| きっこ | 2007/03/10 17:17 | URL | ≫ EDIT

ケンケンは太めのラブ子ちゃんにラブラブなのね。今や細い子が流行りなので太めの女の子の救世主ケンケンねっ!!
ケンケン純情いちずっすね!可愛い!
それにしてもダンナ様の山ちゃんと静ちゃんとはぴったしの表現で笑っちゃいました。
ピンポーンですね!
ケンケンの恋の行方は何処に・・・
目が離せない状況っすね!

| 愛ちゃんママ | 2007/03/10 22:26 | URL | ≫ EDIT

恋の季節

なんですね~、ケンケン。
ラブ子ちゃん:仮称ということは、まだ本名も知らないのねー。フェンス越しの切ない恋、って言葉にするとなんだかロミオとジュリエットみたいで素敵じゃないですか?
まぁ、写真で拝見するおふたり(2匹)の姿を見る限り、シェークスピアを引用するのはちょっと無理があったかな(笑)

頑張れケンケン。男なら”押し”で勝負よっ!!

| miwa | 2007/03/10 22:52 | URL | ≫ EDIT

お返事で~す♪

v-286pupellaさんへ
子ブタのようなラブ子ちゃんのお腹、ぷるんぷるんしてるのよ(笑)!
きっと、いい物をたくさん食べてるんだろうなぁ~・・・って感じよ!
ケンケンと一緒に走ったらいいダイエットになりそうなんだけどねぇ~。。。


v-286きっこさんへ
ケンケン、女の子のお尻を追いかけ回すようになったのか・・・オカマじゃなかったのね・・・て安心!?してる場合じゃないよね~。。。
フェンスがあるからいいようなものだけど、そうじゃないと大変だわっ!
ケンケンも去勢してないから。。

隣の1代目のラブちゃんは♂(ラブ子は2代目)で、お家のご主人達がバカンスに行っちゃった間に、住み込み家政婦さんが留守を預かっていたにもかかわらず逃亡しちゃったのよ・・・で、帰ってこなかった。。。
♀の匂いに誘われての逃亡か、ご主人求めての逃亡か分からないんだけどね。

ケンケンは今のとこ、どっかに逃亡するような度胸のあるワンコではないから、もし去勢するとしたら何か問題行動を起こすような事になったらかなぁ~・・・(マウンティング全然しないし、子供を作ってくるような事は阻止できるだろうし)
旦那は、なるべく手術は避けたい、自然のままで・・・って言っているけど。
どうすべきか悩むよね~。


v-286愛ちゃんママさんへ
ケンケンの太め好きは私のおかげだったりして・・・(爆)
ちびっこケンケンとでっかいラブ子ちゃん、まさに山ちゃんと静ちゃんですよね!(笑)
今日もこんな感じでワンワン言い合ってましたよ~!!
家の前の道に人が通った時、二人(二匹)してワンワンと息が合っていたのは、正直、ウケました(笑)


v-286miwaさんへ
私も最初「ロミオとジュリエットみたいじゃない?」って思って旦那に言ってみたところ、
あっさりと「あれは山ちゃんと静ちゃんだよ~」って返されちゃいました(笑)!
確かにこの絵図らでロミオとジュリエットは無理あるかもですね~。。。
そうは言っても、当の本犬達は、悲恋の恋人気分だったりして!?

そうそう、ラブ子ちゃん「ケミー」って名前のようです!

| よーこ | 2007/03/11 06:51 | URL | ≫ EDIT

うふふ

ケンケン様の尻尾がブンブン振られているのが目に見えるようだわ(笑)。いやいや、でも相手が♀のラブ子様ですからねぇ、健全ですわ。うちのお宝ちゃんが夢中になってニオイを嗅ぎまくるのは♂のジャックラッセルと♂のプードルくんにだけです・・・。ワンコ界にもゲイってあるのかしら?と思う今日この頃です。

| scriccioletta | 2007/03/11 18:00 | URL | ≫ EDIT

scricciolettaさんへ

ケンケンは、大きかろうが小さかろうがどんなワンコでも出会うと嗅ぎたくて嗅ぎたくて仕方がなくなっちゃうヤツなんですよ~!ポリシーなく、全てのワンコが気になるっていう・・・・汗。
しかもシツコイから、迷惑がられるワンコなんですよ~(涙)!

ベンジー君の仲良しワンコは♂ワンコなんですね!もしかしたら、ベンジー君のお目にかなうような、ステキな女の子にまだ出会えてないのかも!?


| よーこ | 2007/03/12 17:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kenkensole.blog74.fc2.com/tb.php/71-61f50837

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

