ケンケンのイタリア便り

北イタリアでの生活ぶりを愛犬・ケンケンと共に綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネタぎれ。。。

最近、更新がすっかりペースダウン。。。サボリ気味であります。。。
まぁ、最初っからという話もありますが・・・汗。

いやぁ~これといってたいしたお出かけもしてなくて、ネタがねぇ~んだわぁ~f(^^;)

・・・なので、今回はあの方にご登場を願いました!!


では、ご紹介いたします・・・・


テケテケテケテケ・・・・

(注:ファンファーレのつもり)







じゃじゃじゃぁ~ん!!




20070208232733.jpg


「わたくし、ケンケン・スカーレットと申しますっ!!」


(・・・って結局ケンケンかよ!って突っ込みが聞こえてくる気がしますが・・・


ほら、このリボンの感じ、スカーレットっぽくない??ぽくない???

これって旦那の会社の人からもらったデメルのザッハトルテの包みにかかってたリボンなんだけど。。。なかなか、スカーレットでしょ?でしょ??
(なんだか焦り気味のあたくし、よーこ・・汗)



そんなケンケン・スカーレット・・・


20070208232822.jpg


わたくし、柔道を始めました!


20070208232849.jpg


背中には「剛」の文字!強くなれそうな気がします。。。


20070208232915.jpg


さぁ、これから稽古だ!!リボン、はずしたぜ!!

もちろん目指すは北京だ!!日本代表!!!
ワンコ界のヤワラちゃんになってみせるぜ!!

(・・・ヤワラちゃんは女子だよ・・・)

とーちゃん、稽古よろしくたのもー!! 
(・・・あんたのとーちゃん、柔道やらないし・・・)





・・・・・・・・・・・・



ところでさぁ~・・・

20070208232940.jpg


ブログに協力したんだからさ、早くそのおやつちょうだい!!




今後もご協力、お願いしますだ・・・ケンケン様!!
それにしても、最後はスカーレットじゃなくなっちゃったねぇ~。。。
スポンサーサイト

| ケンケンの日常 | 00:02 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぷぷぷ。

ケンケンあんまり乗り気じゃない顔だね(-c_,-` )ぷぷ
犬用の柔道着があるとは!おいらはこれにびっくりしたぜ!ケンケンったらお似合いよん♬

ブログ更新頻度は私から言わせれば、まだまだ甘いわよ!私みたいにどど~~んと1ヶ月くらい平気でサボらないと!!
最近、私もネタ切れ~~。モモに浴衣でも着せるか?(笑)

| SOLE | 2007/02/09 01:04 | URL | ≫ EDIT

リボンがよく似合いますね。
たしかにスカーレットって感じします!!
しかしその前にくるのがケンケン・・・って
ちょっと芸人風でもありますね。
柔道着は 柔道っていうよりも板前さんに見えます。
「ハイッ!いっちょうーっ!」って威勢よく
寿司でも握ってくれそう。

| ベンチャマボヘット | 2007/02/09 04:43 | URL | ≫ EDIT

ご主人様の暇つぶしに遊ばれるケンケン可哀相(笑)。
でも柔道着着た彼はキリっとしてますね。かっこいいぜ。

| マサ | 2007/02/09 10:07 | URL | ≫ EDIT

笑えたぜ!!

ケンケンの予感大だったんだけど・・・やっぱりケンケンかよっと突っ込みを入れたわよん。
でも相当可笑しかったわよ。笑えました!!!
きっこさんのブログ並よん。
ケンケンがでてくるだけで笑えるもん。役者だぜ!!
風間杜夫も真っ青だぜ。
確かに柔道っていうよりキリットした板前さんに見えるよ。
お寿司なんかいなせに握ってくれそうだけど、その前にケンケンが全部食べてしまいそう~!!!

| 愛ちゃんママ | 2007/02/09 12:04 | URL | ≫ EDIT

ケンケンスカーレット

゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 ポッ♪


ステキです・・・ステキすぎるっ!
ねぇ、この柔道着って犬用なの?
かわいすぎるよ。「剛」の文字がいかすざます。
ケンケンスカーレットのとりこです。
ネタなくなるよねぇ・・・
そうそう、よーこさんに捧げる記事をUPするので見てみてね。

| きっこ | 2007/02/09 19:42 | URL | ≫ EDIT

みんなのおもちゃ

ケンケン君、遊ばれてますね。でも柔道着はよく似合ってる!特に最後から2枚目の写真が目つきも鋭くって、なんか強そう!

リボン見ちゃうとやっぱり、よーこさんも何かやりたくなっちゃう?私も、白いリボン2本あったので、キリンにキャンディキャンディを試みたのですが、主人にかわいそうだと却下されました。サムライとかトナカイとかいろいろしてるのに、なぜキャンディーはだめなんだ?留守中の今が狙い目かな?

| Riccia | 2007/02/09 19:46 | URL | ≫ EDIT

ネタぎれといいながらもしっかり笑わせるよーこさん、あなたは天才かも!?
更新サボりぎみと仰いますがまだ1週間もたってないじゃないですかー。
と思ってる私ですが、もしかしてブログの世界で1週間ってかなり遅いペースなのかしら・・・
今回のケンケンの中では柔道着の3枚目、なんともいえない目線が私のお気に入り♪
でも、柔道に気合入っているというより、飼い主さんへの無言の抵抗にも見えますが(笑)
そして、このファッションショーの記事が「ケンケンの日常」カテゴリーに入っていることに気づき、また笑わせていただきました。

| miwa | 2007/02/09 22:32 | URL | ≫ EDIT

お返事でござる!

v-354SOLEさんへ
ケンケン、乗り気じゃないのわかっちゃう?(笑)

この柔道着、一昨年に日本に帰った時に買ったんだけど、色違いで白もあったんだよ!
白は背中に「柔」の文字が書いてあったのよ!!
浴衣も昨年に帰国した時にあったもんだから「買っちゃおうかなぁ♪」と思ったんだけど、旦那に「ケンケンの喜ぶお土産はおやつだ!!」とことごとく阻止されてしまったのねん。。。確かにその通りなんだけどね(笑)


v-354ベンチャマボヘットさんへ
スカーレットっぽい??ぽい??そう言っていただいて、うれしいわん♪

前にアメリカのTV番組で「プロジェクト・ランナウェイ」という、ファッション・デザイナーのオーディション番組っていうのかなぁ・・・優勝者は○○ブランドのデザイナーに!!みたいな番組がやってて、それに「オースチン・スカーレット」という強力キャラが出ていて・・・なんか王子様みたいな服装をいつもしていて、お化粧もしていて、宝塚??みたいな若い男の人なんだけど・・で、その人から「スカーレット」を拝借してみました!

確かに「・・っっらっしゃい!!」って感じだねぇ~!!
「今日のオススメは何??」って聞きたくなっちゃう感じだね!


v-354マサさんへ
まぁまぁ、そう言わずにぃ~(笑)
ケンケンからしたら、「せっかくの昼寝タイムに!!怒!」だったかもしれないけど、報酬(おやつ)欲しさにいつも頑張ってくれてます!(笑)


v-354愛ちゃんママさんへ
やっぱりツッコミ入れちゃいました??
ネタの無い日は「ケンケンに頑張って貰う作戦」をしてみました!(笑)
ケンケン、かったるそうだけど、おやつの為にしぶしぶ頑張ってくれたようです。

ホントよく見ると、柔道というよりは寿司職人風ですね(笑)!
ケンケンはまだお寿司に出会った事はないけど、ワンコも寿司ネタみたいの好きなのかな??以前、ケンケンは「鰹節」にもの凄く反応してペロペロしてましたよ。どうやら好きらしい。。。でも、貴重だから上げないけど(笑)


v-354きっこさんへ
スカーレットっぽい??ぽい?うれしいわぁ~!!

柔道着は一昨年、日本に帰った時に買ってきたんだけど、色違いで白もあったのよ!しろには「柔」の文字が書いてあって、ケンケンは男の子だから青の「剛」でしょう!!ってこれを買ってきたのよねん♪
でもこれを買った後、ケンケン少し大きくなって、胸周りがちょっときつくなちゃってね・・・よく見るとパッツンパッツンなの。。。

あとで、遊びにいきますね~!!楽しみ楽しみ♪(^0^)/


v-354Ricciaさんへ
リボン見るとちょっとおめかししてみる??って思っちゃいますよね~!!
キリン君のキャンディ・キャンディ見てみたい!!とっても可愛いに違いない!!
ご主人からしたら、「男の子なのに、女の子の格好させるのは可哀想だ」って思ったのかなぁ~??

ワンコからしたら「あ~何やってるんだか・・・でも、おやつくれるし、まっいっか!!」って感じなのかもしれないけど、ついついこんなおふざけをしてしまうのよね~(笑)


v-354miwaさんへ
週に2~3回ペースで行くぞ!!と最初に思ってたから、「なんだか私さぼってる?」みたいな気がしちゃってたんですよぉ~!
↑のSOLEさんいわく「どどーんと1ヶ月」サボってもOKらしいです(笑)!

ケンケンの目線、なかなかキリリっとしてていいですよね~♪・・・でも、ホントノトコロは「早くしてよ~!!まだ??手にもってるおやつ食べたいんだけどっ!!」っという一心で、この表情がでただけのようです(笑)!

| よーこ | 2007/02/09 22:51 | URL | ≫ EDIT

いや~ん、犬用の柔道着?似合いすぎ(笑)
でも、最後には飽きちゃったわね☆
ケンケン、お疲れ様!

| hiro | 2007/02/10 23:17 | URL | ≫ EDIT

hiroさんへ

イヌ用の柔道着ですよ~!
日本ってこんなワンコ服も売ってるんだから面白いですよね~♪
まぁ、さすがにこれを着せてお散歩に行く事はなく、うちでお遊び用って感じですけど(笑)

ケンケンはこの後おやつを貰えたので、まぁヨシとするか!って感じだったようです(笑)!

| よーこ | 2007/02/11 17:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kenkensole.blog74.fc2.com/tb.php/64-d0138f60

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

