ケンケンのイタリア便り

北イタリアでの生活ぶりを愛犬・ケンケンと共に綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とか考えてたよ(BlogPet)

昨日、よーこが
昨日は久しぶりにすっきり晴れてクリスマス♪今日も昨日ほどではないけどいいクリスマス♪
でも気温はぐぐっと下がって冷え込んでます。。。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ルル」が書きました。
スポンサーサイト

| Blog Pet ルルの投稿記事 | 10:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大変お世話になりました

日本は新年明けちゃったみたいですね。イタリアは時差何時間ですか?ストックホルムはまだ夕方5時半です。
よーこさんは紅白を見られるとの事ですが、一般的なイタリアの新年の迎え方ってどんな感じなのですか?
こちらは友人宅でカウントダウンパーティーです。12時近くになったら外へ出て、花火を見ながらシャンパンでカンパーイ!!です。
さて、最後になりましたが、今年は大変お世話になりました。ブログを通じてのコメントのやりとり本当に楽しかったです。いつも楽しいコメント笑わせていただいています。
来年がよーこさんご一家にとってよい年になりますようにお祈りしてます。また来年もよろしくお願いします。

| miwa | 2007/01/01 01:27 | URL | ≫ EDIT

miwaさんへ

こちらこそ、大変お世話になりありがとうございました!!
スウェーデンの年越し、寒そうですね!!
私達はなんだかんだいって日本人家族なもんで!?JSTV加入している同僚宅で紅白見て年越しそばを食べてきましたよ。
久しぶりに見ると、知っているはずの歌手の顔もよくわからなかったりして「この人、こんなだったっけ?(若いアイドルを見て)大人になったねぇ~大きくなったねぇ~・・・」なんて感じで、おばちゃん発言連発してきましたf(^^;)

イタリア語の先生とかは、お友達と集まって年越しパーティーするとか言ってましたよ。
あと、年越しの際に花火をあげる人が多いですよ~。
(・・・なので、けっこうスウェーデンと似た感じなのかな・・??)
家の近所でもドンドン打ち上げ花火が上がっていたので、家の中ではケンケンが大騒ぎ!!ちょっとある意味、激しい年越しでした。

今年もmiwaさんご一家にとって幸せなステキな1年となりますように!!
今年もよろしくお願いします!!

| よーこ | 2007/01/01 17:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kenkensole.blog74.fc2.com/tb.php/51-ae1b1b26

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

