ケンケンのイタリア便り

北イタリアでの生活ぶりを愛犬・ケンケンと共に綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝☆2歳!!

昨日の12月3日、ケンケンは2歳になりました!おめでとう~

・・・といっても、canile出身のケンケンの本当の誕生日は謎なので、
勝手に私たちで誕生日を12月3日に決めてしまっただけなんですけどね~f(^^;)



2月19日にcanileに行って初めてケンケンに会ったときに、3ヶ月という話だったので、本当は11月中旬頃に生まれたのでは??と思うのだけど、
旦那が「1,2,3、だーっっ!!で、12月3日にしよう!!元気がでる、勇気がでる・・!!」とワケ分からん事を言って12月3日に決定しました。

ケンケンへのお誕生日プレゼント・・・
20061204222658.jpg

ご馳走風の噛み噛みのおやつを私たちから・・・
(ちょっとしょぼい?)

20061204222723.jpg

Fさんファミリーからもいただきました♪

あけてみると・・・

20061204222747.jpg

ケンケン「こっこれは・・・っ!!ボールではないかっ!!」
そうです、ケンケンの大好きなボール♪

あと・・・

20061204222824.jpg

ケンケン「真空パックだから、あんまり臭わないけど、これはもしかして・・・!?」
そうよ~♪ケンケンのこれまた大好きなパルミジャーノ!!

良かったね!!ケンケン!!

この日はいつものより、上等なご飯でお祝いしました
(と言っても見た目はいつもと一緒だけど・・・汗)
auguri.jpg

Tanti auguri caro ケンケン ~♪

20061204222926.jpg

生まれてきてくれて、我が家にきてくれて ありがとう!!
また1年、元気でみんな一緒に仲良くすごそうね!!

| ケンケンの日常 | 23:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

tanti auguri a kenken♪

ケンケンのご飯を待つ背中が、切ないほどに可愛いわv-238


うちのも、Ferragosto生まれってcanileで言われたけど、本当のところはナゾです。。。当たり前ですが(笑)

| pupella | 2006/12/05 04:59 | URL | ≫ EDIT

ケンケン、誕生日おめでとう。

すっかりご満悦ですね。

| マサ | 2006/12/05 11:26 | URL | ≫ EDIT

pupellaさんへ

pupellaちゃんもケンケンも誕生のことはナゾですよね~
でも、可愛いから「まっ、いいか!」ですよね、お互いに!(笑)

この日のご飯を待っている時、ケンケンからしてみると「なんだか今日は‘マテ’が長いなぁ~・・・」と思っていただけなんだろうなぁ。。。(笑)

| よーこ | 2006/12/05 16:43 | URL | ≫ EDIT

マサさんへ

ありがとうございます!
ケンケンも「今日はおやつがいっぱい♪ボール、もらっちゃった♪」
と、喜んでいたようです!?(笑)

| よーこ | 2006/12/05 16:48 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます

童顔ですねー 特に一番上のとボール持ってる写真は
まだ赤ちゃんみたいな感じで かわいらしいv-238 
指先もちょっとスポット柄になってるんですね 
むふふふふっ かわいらしいv-238

| ベンチャマボヘット | 2006/12/06 03:39 | URL | ≫ EDIT

ケンケンお誕生日おめでとう!!
まだ2歳なのね!愛ちゃんは13日なので同じ射手座なのね!
今日のケンケンは神妙ケンケンで可愛いです。
特に待て!の時の「待てないよ~!」の感じが凄く出てて
いい写真!ケンケンがいるといつも笑いの絶えないよーこさん家が
想像できます。これからもケンケンと仲良くブログを楽しませてね!

| 愛ちゃんママ | 2006/12/06 07:02 | URL | ≫ EDIT

ケンケンお誕生日おめでとう!
まだ2才だったんですね。これからもかわいらしい表情たくさん見せてね!


| ひらりん | 2006/12/06 08:02 | URL | ≫ EDIT

ベンチャマボヘットさんへ

ありがとうございます!
ケンケンって童顔ですか~?気がつかなかった!!
言われてみると、3ヶ月でもらってきた時と今とたいして顔だちが変わってないかもしれない(笑)!
でも、我が家では「ケンケンはおじいさん顔だよね、おひょいさんに似てるよね。」なんて言われちゃってます(笑)!




| よーこ | 2006/12/06 16:29 | URL | ≫ EDIT

愛ちゃんママさんへ

ありがとうございます!
ケンケンの本当の誕生日はナゾなんで、「なんちゃって射手座」です(笑)。
確かにケンケン、「なんでマテが長いんだ~!!早く食べたい!!」って背中で語ってますよね~。背中で語れる男になったんでしょうか??(・・・って違いますよね~笑)
人間でいう所の大人な年齢になったんでしょうけど、まだまだ甘ったれのお子チャマケンケン、今後もよろしくです!

| よーこ | 2006/12/06 16:39 | URL | ≫ EDIT

ひらりんへ

ありがとうございます!
ケンケンも2歳!人間で言うところの立派な大人なんでしょうけど、まだまだお子チャマケンケンです(笑)。

そうそう、ご主人のブログ、いつも楽しませてもらってますよ~!!
(ここで言う事でもないもだろうけど・・・)
2人の娘さんとの絡みが微笑ましい!!
コメントするのも気恥ずかしく未だにコメントしたことないんだけどi-229ご主人にもよろしくお伝えくだされ!!

| よーこ | 2006/12/06 16:54 | URL | ≫ EDIT

ケンケンお誕生日おめでとう!!
1年前以上に会ってから成長しましたかぁ?
相変わらず、人が来るとナメまくり飛び跳ねまくりでしょうか。
そんなところがケンケンなんだけどね。

| tomo | 2006/12/07 20:40 | URL | ≫ EDIT

tomoさんへ

あいがとう!
ケンケンは、相変わらず人がくると飛び跳ねまくりよ~・・・
ケンケンの中では「お客さん=遊んでくれる」という図式があるみたいで、
嬉しくて仕方がないらしい。。。
どうやら、ケンケンはあんまり成長できてないようだ。。。とほほi-229

| よーこ | 2006/12/07 23:06 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとう

お誕生日おめでとう!!
ケンケンと同じいて座の私もつい最近お誕生日を迎えましたが、この年になると素直に喜べないのがちょっと悲しい・・・
大好きなボールを手にじっと見つめ返すケンケン、すぐに遊びたいところをじっと我慢して(それともたっぷり遊んだ後?)写真の撮られ方を心得ているみたいですね。

| miwa | 2006/12/09 00:08 | URL | ≫ EDIT

miwaさんへ

初コメント!!ありがとうございます!
miwaさんも射手座なんですね~♪ケンケンは、‘なんちゃって’ですけど、うちは旦那も射手座なんですよ。(ちなみに来週誕生日)
私も2ヶ月ほどで誕生日がやってくる。。。素直に喜べないですなぁ。。。(T T)
この写真は少し遊んだ後なんですが、まだまだ かぶりつきたいのを ちょっとこらえてる顔してますよね~。この後、ガブガブと喰らいついてましたよ(笑)!

| よーこ | 2006/12/09 17:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kenkensole.blog74.fc2.com/tb.php/44-1082f12b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

