ケンケンのイタリア便り

北イタリアでの生活ぶりを愛犬・ケンケンと共に綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近見てるTV番組。

月曜の晩に外食したので、それを記事にしよう♪と思ってたんだけど
イマイチなお味だったのでちょっとやめて
「最近見ている変なテレビ番組」を紹介します。

その名も・・・


 「寿司TV」



20061129164528.jpg


毎週日曜18:35から放映中♪
(なんとも中途半端な時間ですな・・・)


日本のバラエティー番組を編集し、コケに 紹介している番組です。
大体10年くらい前の「TVチャンピオン」や「投稿!トクホウ王国」(←私、当時、この番組をよく見ていたよ・・・)がメインな感じ。 
たまに韓国のビックリ人間さんみたいな人も紹介されてたりします。

(テレビの映像の写真って載せても大丈夫なのかなぁ~?と思いつつ載せてみました。もしダメだったら教えてください。削除しますので。)

20061129164555.jpg20061129164611.jpg







↑ちょっと、なんか かわいそう!?なので顔をかくしてみました。

番組に流れているのは、大体こんな感じのちょっと「日本人ってへん~!!」って思われてしまいそうなものが多いですね~・・・

そして・・・


20061129164638.jpg

エスパー伊東!!
この人をイタリアのテレビで見るとは思わなかった!!

それにしても、編集が随分と荒いんですよ~。
次から次、ザクザクって感じで、イタリア語英語解説つきで流れていきます。

ちなみに、このチャンネル「風雲!たけし城」もイタリア語解説つきで放映
してました。

最後に・・・
日本でのワンコ事情!?も紹介されてたのだけど、

20061129164703.jpg20061129164720.jpg







そのなかで、ワンコのマッサージが紹介されてたのを見て・・・


20061129164742.jpg


旦那がケンケンに施してました。


20061129164807.jpg

ケンケン「・・・ちっとも気持ちよくないよぉ~!!」

| どうって事の無い日常 | 17:18 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

教えて!!!

どのチャンネルでやってます?
知らなかった.....私も日本のバラエティーがイタリアにくらべて、「本気」なことをイタリア人に伝えなくてはならないので....(笑)。

| piccolamirai | 2006/11/29 20:24 | URL | ≫ EDIT

piccolamiraiさんへ

GXTチャンネル(702)でやってますよ~。
うちって旦那がちょー映画好きでSKYテレビに入っているのだけど、それで見れるチャンネルなのかどうかがよく分からないんだけど・・・。
日本のバラエティーってほんと体張ってやっているよね。イタリアのユルユルな感じとはちょっと違うかも(笑)!

| よーこ | 2006/11/29 20:54 | URL | ≫ EDIT

10年前の番組なのね。でも懐かしく面白いでしょうね。もっと日本の今の番組が観れたら最高でしょうね。今日、紅白歌合戦の出場者が発表されました。いよいよ師走です。
日本のワンコのマッサージを真似してケンケンにしている図は面白くて笑えました。ケンケンってホントに面白い!!お笑いセンスアリアリ!
愛ちゃんに無理にしたら怒ります。愛ちゃんは自分主導のワンコなもんで・・・それって只のわがままワンコ?

| 愛ちゃんママ | 2006/11/29 21:58 | URL | ≫ EDIT

愛ちゃんママさんへ

確かに!!今の日本のTV番組が見れたら最高っす♪
もう紅白の時期なんですねぇ~気がついたらもう12月ですもんね、早いです。。。

ケンケンも多少わがままだったりしますが、どこ触られても何されてもけっこう平気で、されるがままのワンコなんですよ!なので真のいじられキャラです(笑)!

| よーこ | 2006/11/30 03:10 | URL | ≫ EDIT

(。・ω・)ノ゙ コンバンワ♪

ちょっとちょっとぉぉ!!なんすかこれは!!
み、みたい!!
でもスカイなんですねぇ。。。うちは入ってないので見れない。。(。┰ω┰。)
「風雲!たけし城」で我慢します・・

| SOLE | 2006/11/30 03:13 | URL | ≫ EDIT

SOLEさんへ

最近、始まった番組みたいですよ!
それにしても「寿司TV]という名前がすごいなぁ~と妙な感心をしてしまいました(笑)。
「風雲!たけし城」がこちらでやっているのを見たときもけっこう衝撃的だったなぁ~(笑)!

| よーこ | 2006/11/30 16:29 | URL | ≫ EDIT

寿司TV。日本といえばやっぱり「寿司」なんですかねぇ。
タイムリーな番組が見れるともっといいのにね。
ケンケンおかしすぎる~!!
特に目のぎょろりんかげんが「ちょっとちょっとなにしてるのよ!」
ってかんじでいい味出してるね。

| ひらりん | 2006/12/02 09:06 | URL | ≫ EDIT

ひらりんへ

日本といえば「寿司」・・・なんでしょうねぇ~。
だからといって番組名にしてしまうとは!!すごいなぁ~と感心感心・・・!?

ケンケンの表情、おかしいよね!
とりあえずお腹を見せてみたけど、「なにすんの~!!」と言っている顔だよね(笑)
ケンケンは表情が豊かだ~と親ばかながら思います(笑 )

| よーこ | 2006/12/02 17:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kenkensole.blog74.fc2.com/tb.php/41-beb1183c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

