ケンケンのイタリア便り

北イタリアでの生活ぶりを愛犬・ケンケンと共に綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

人気のアグリツーリズモで満腹 その2

ではでは、休憩してきたので(ケンケンのお散歩などなども)
続きを載せていきますね~♪

でもアンティパストだけで充分にお腹がいっぱいになっているので、
いいかげんなコメントになってきちゃってる恐れありです。
あしからず・・・


ではでは、プリモです~♪

20061116165551.jpg

これはパンチェッタ、チーズ、香りつけにハーブのシンプルなリゾット。









20061116165523.jpg

定番のほうれん草とリコッタの詰め物のラヴィオリ。グリーンのはセージ。
パスタがフルフルで美味しかった♪






で、やっとセコンド・・。 もうかなり苦しいぃ~

20061116165609.jpg

チキンとジャガイモのグリル。お味はしっかりめ、焼き加減もしっかりめな為か、ちょっとパサパサした感あり。
そうは言っても「おいしー♪」と言って食べちゃう私なんだけどね・・・





20061116165627.jpg

そして牛肉の・・・・なんだっけ??そうそうローストビーフ
もうリタイア状態で、旦那に1口もらったんだけど、ワケわかんなくなってきている・・・。
ぐるじぃ~




そして、ドルチェ。
甘い物が苦手な私は、もういいや!!なんて罰当りなことを思ったりだったのだけど・・・
ちょっとづついただいてみました。(結局、食べたのかよっ!

20061116165646.jpg


右の三角形のが何か甘酸っぱいお味のババロア。で、左のがザバイオーネソースに頭を突っ込んでしまったケーキ。(←いかにもドルチェの事がよく分かってないコメント
これは、1人1皿です。


20061116165710.jpg

そしてチョコアイスのピノ。(←ウソ)アイスにカカオパウダーがまぶしてあるもので、ピノっぽかった!
これだったら、私でも美味しくいただけるわ♪
・・・ただお腹が空いていたらの話だけど・・・。



20061116165728.jpg

そして、エスプレッソ
食後酒のリモンチェッロ







これら全て食べてお食事がお一人様30ユーロ(・・多分・・ちょっと忘れかけてる・・・)。
もちろんアンティパストは○品、セコンドは無し・・・とかにすると、それに応じて、もうちょっとお安くなります。私たちは全品オーダーしてしまったらしいです
そして これらは(オーダーしたお料理は)もちろん食べ放題、おかわり自由!!
どんどん食べてって~♪・・・・ってムリだよ・・・
ワインだけは別料金です。

旦那は下手にリストランテに入るより、定額で美味しい料理がたくさん食べれて絶対お得だ!!アグリツーリズモ巡りするぞ!!などとほざいております。

なんだか巨大な人になりそうで怖いんですけど・・・

この日はあいにくの大雨で、お店の外観の写真とか撮れなかったので、
最後に、ルイスさんとジュリアーナさんの写真でお楽しみください。

20061116165749.jpg

2人とも4ヶ国語(母国語のポルトガル語・英・伊・仏語、きっとスペイン語も!!そしたら5カ国語!!)堪能で、お家柄もよい才色兼備カップルです。
いぃ~やねぇ~・・・羨ましいねぇ~・・・(と、ため息・・)





Cascina Madonna

Via Alessandria, 55
14030 Refrancore(At)
Tel, 0141 67.456





20061116165255.jpg

ケンケン「いいなぁ~!!自分たちばっかり 美味しい物 食べてきてさっ・・・!」

| お食事 | 21:58 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ウワァー美味しそうだけど3日分くらいありそう!見ているだけでお腹いっぱい~。
あまりの量にため息まで・・・ふ~!
3/1の量なら丁度いいかもね。
アグリツーリズモ経験した~い!!
いつか絶対に行きた~い!
今日のケンケンも面白可愛い!!
やっぱり最後の〆はケンケンっすね

| 愛ちゃんママ | 2006/11/17 20:54 | URL | ≫ EDIT

愛ちゃんママさんへ

ケンケンの写真、この日帰ってきてからの写真なんですが、じと~っと見ているのが面白いですよね。本当は膝の上に置いたおもちゃで遊んで欲しいという目線なんでしょうけど
(笑)
品数が多いから、ちょっとずつ食べていたにもかかわらず、ほんと最後は苦しかった!
胃薬、必要!!って思いました!(そこまでして食べるのか?って話ではありますが・・汗)

| よーこ | 2006/11/18 16:16 | URL | ≫ EDIT

トータルするとすごい数を食べたんですねぇ!
それにしてもこれだけ食べて一人30ユーロとは!!驚き~~Σ(・ω・ノ)ノ

| SOLE | 2006/11/19 07:22 | URL | ≫ EDIT

模様替えしたんですね!

どれもこれも美味しそうなものばかり!しかしすごい量ですね。ちょっとずつ頂いたとしても、お腹はちきれそうだね。でも、これ見たらどれかだけなんて言わずに、絶対全部食べてみたいなあ。
アグリツーリズモ行ってみたいなぁ。

| ひらりん | 2006/11/20 09:45 | URL | ≫ EDIT

SOLEさんへ

取り分け方式だから、ちょっとづつ食べればいいんだよ♪なんて言っても、日本女性にしてはよく食べる私でもかなり苦しいです(笑)!なのに「おかわりはいいの~?」なんて聞かれてもねぇ~・・・ムリー!!降参!!って感じです(笑)。
アグリツーリズモもきっと当たり外れはあるんでしょうけど、大食いチャンピオンな人にだったたら絶対嬉しいレストランですよね(笑)!

| よーこ | 2006/11/20 16:58 | URL | ≫ EDIT

ひらりんへ

いまさらだけど、テンプレートを秋っぽくしてみました(笑)。もうすぐ冬だから、そうしたらまた変えようっかなぁ~いひひ♪
ほんと、気をつけてちょっとづつ食べたのに最後は苦しかった!!品数多すぎ!!よね(笑)。これらのお料理はおかわりできるから、真の大食いな人にはとっても嬉しいと思うよ(笑)!
私だったら、アンティパストだけ何種類かで充分!って思ったよ。

| よーこ | 2006/11/20 17:06 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/11/23 00:35 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kenkensole.blog74.fc2.com/tb.php/37-29fa8321

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

