ケンケンのイタリア便り

北イタリアでの生活ぶりを愛犬・ケンケンと共に綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご報告 ヾ(゚ω゚)ノ゛

この度、旦那の4月1日付けの人事異動で日本に帰国する事になりましたー

「あと1年」って言われてたんだけどねー・・・これも不況のためかっ!?

1月の末頃に告げられて先週やっとこ人事発表になったそうなので、ここで発表させてもらいますた。

・・・そんなんで、なんだかずっとバタバタな感じなのだけど、みーちゃんのお相手もしなくちゃで、引越し作業、何も進んでないんだよなぁ~(´-ω-`)
29日の飛行機なのにヤバイっす!
明日、明後日は夜なべをしなくっちゃいけないかもー。。。涙。

ちなみに帰国先は九州です。
私、西日本に住むの初めてです!しかも旦那の実家以外の九州は初めて!!(´∀`*)ウフフ
でも、皆が皆いい所だと言うので楽しみだわ♪
勝手の分からない子育ても、私のような語学力に問題のある人には日本の方が安心だしね(爆)
そんなで、この引越しも“のーてんき”に構えてます(´∀`*)ウフフ


まぁそう言う訳で、こちらのブログはイタリアでの事を書いたら一先ずおしまいにするつもりです。ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

とりあえず今日はこの辺で!ではでは、またね~ヾ(゚ω゚)ノ゛
スポンサーサイト

| どうって事の無い日常 | 07:16 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おかえりなさいまし。
東京には一旦来ないんですかぁ?
もし、東京に寄れたら、みーちゃんに会わせてくださいねぇ。

| とも | 2009/03/24 23:04 | URL | ≫ EDIT

おかえりおかえり。道中記をつけてね~。
玄界灘産の魚を食べに行きまっす。

| まさ | 2009/03/25 00:21 | URL | ≫ EDIT

え、、、日本に帰られるんですかぁ...しかも、あと数日で!今は引越し準備でバタバタでしょう。。。
いざ帰られるとなると複雑な気持ちなんじゃないですか?(今はそう考える余裕もないかな?)
こちらのブログもおしまいにしてしまうのも残念ですが、これからまた新しい生活、頑張ってくださいね!
みーちゃん、そしてケンケンを連れての帰国、気をつけてお帰りください~

| Mitsi | 2009/03/25 16:19 | URL | ≫ EDIT

よーこさんの楽しいブログが終わっちゃうのは、とっても寂しいっ。。
会ってみたかったし、ケンケンとpupellaを遊ばせて見たかったよぉ~。

でも、日本へ帰国は嬉しいよね。

きっと、日本へ帰ってもしばらくは忙しい日が続くんだろうけど、、、思い出したら、またブログに遊びに来てね☆

| pupella | 2009/03/26 06:12 | URL | ≫ EDIT

よーこさん、いよいよ帰国なんですね。
今頃お引越しの準備で大忙しなことでしょう!
それにしても今度は九州ですか・・・

でも時々は横浜にかえってくるんでしょう!
でもみーちゃんを育てるのは日本の方が安心だし
丁度良い時期かもね。
ケンケンが成田で検疫などけっこう入国手続きが
大変なんじゃないですか?
そして日本のワンコや生活にどのようになじんでいくのかしらね。
九州でも落ち着いたら是非ブログを始めて欲しいわ!
時々でもいいから、よーこ家の九州での生活を知らせて知りたいわ。
みんなもそうだと思うから、お願いね!!!

| 愛ちゃんママ | 2009/03/26 10:45 | URL | ≫ EDIT

こんにちは v-497のべんちゃまちゃまです。
実は我が家も帰任となりました。うちもあと1年ちょっとって言われてたんですけどね・・・経済の寒さを感じますねぇ。
5月半ばにはここを発ちまーす。しばらく都内に潜伏予定。
よーこさんとケンケンと・・・新メンバーみーちゃんも(あっ西郷さんもぜひ)イタリアでのオフ会が夢だったのに・・・残念だわ・・・。


 

| べんちゃまちゃま | 2009/04/01 07:51 | URL | ≫ EDIT

今更、お返事だったりして・・・汗

皆さん、コメントいただいてたのに、お返事してなくてごめんなさい!!
やっとこパソコンが使えるようになりましたよ~m(__)m


☆ともちゃんへ
メールした通り、東京に寄らずに九州入りしちゃいました(*^_^*)なので、こっちに遊びに来てね~♪家の中、片付いて呼べるようになったら連絡するわ(爆)


☆マサしゃんへ
人を呼べる状態になったら(爆)ぜひ遊びに来てくださいね~ヽ(^o^)丿


☆Mitsiしゃんへ
早いもので、日本に帰ってきてから1か月過ぎてしまいました!引っ越しはバタバタで飛行機に乗るまでハラハラしっぱなしな状態でしたよー(@_@)
まだまだ落ち着きそうもないのでブログを再開できるかどうか??ですが、またMitsiしゃんのところにも遊びにいきますねー♪


☆pupellaしゃんへ
私もアオスタに遊びに行って、ケンケンとpupellaちゃん、遊ばせたかったよーーー!!

みーちゃんにかかりっきりで時間を作るのが下手な私だけど、またブログに遊びにいくね♪これからもよろしくです!


☆愛ちゃんママりんへ
すっかりご無沙汰です(汗)
いやぁ引っ越しって大変です~!しか船便の荷が届くのはまだまだで、家の中が片付くのはまだまだ先です(涙)
そうそう、ケンケンは検疫の関係でまだイタリアにいるんですよ。早くケンケンに会いたいよ~

また、ママさんのブログに遊びに行きますね!私も再開できそうだったらしようかな~(ちょっと弱気)
まずは、このブログに3月のみーちゃんとケンケンの写真を載せてみようかしらなどと思ってます(^^)v


☆べんちゃまちゃまちゃまへ
なんとっ!べんちゃんまもお帰りなんですね~!!
新型インフルエンザは大丈夫だった?大変な帰国になっちゃったよね、体調は大丈夫??e-451それともまだv-497にいるのかしら??

イタリアでのオフ会、残念!もし、よろしければ九州でやる?(爆)





| よーこ | 2009/05/09 00:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kenkensole.blog74.fc2.com/tb.php/158-c9d85d49

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

