ケンケンのイタリア便り

北イタリアでの生活ぶりを愛犬・ケンケンと共に綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

元気にしてますよ~ヾ(゚ω゚)ノ゛

皆々様、ごぶさてしてま~す!!

先月は1度も更新せず、そして今月も半分を過ぎようとしているのに
気がつき、自分の見事なサボりようにビックリしてます(◎皿◎)!!

皆さんにご心配かけましたケンケンの病気もすっかり良くなり
元気もりもりになりましたよ~ヾ(゚ω゚)ノ゛

ご報告がおそくなってしまって、ホントにごめんなさいね~!! ごめんちゃいm( __ __ )m



元気になったとは言え、まだまだ傾いてるね~って感じだった4月下旬~5月の初めの頃。。。
この頃は、嬉しくてついつい興奮しちゃうと・・・

欽ちゃん走り


なんだかこれって・・・欽ちゃん走りですかっ!?

な横歩き?になっちゃたりして(爆)

でもでも、今では斜めに歩くことも体が傾く事もなくなってきましたよ!!


草むら


大好きな草むらでは、こんな顔して遊んでます(´▽`*)アハハ


で、何と言っても天気のいい日はこれに限る!!って感じでやることと言えば・・・

ごろ~ん


ゴロ~ン

これをしないと気が済まないらしい・・・(´▽`*)アハハ


このブログサボリ期間・・・・
ケンケンが元気になったら、今度は私の方の体調がすっきりしなくってしまい、
で、私の方も良くなってきたかな~♪と思ったら
今度は「北イタリア、梅雨入り?」みたいなお天気が続き・・・ヽ(`Д´)ノ

そんなんで、まともなお散歩が出来なかった5月のケンケンでした。。。


雨、嫌い


「おれっち、雨 大っ嫌いなんだよね~!!( )`‥´( )
 あと雷も大大大っっ嫌いっ!!!( )`‥´( )」


そうそう雷雨の日も多かった・・・┐(´д`)┌

やっと、ここのところ天気が良くなってくれて嬉しいっ!!
どうぞ、この調子で晴れておくれ~


サイコー


「やっぱり、太陽が出てなくっちゃやってらんないよ~♪」


さてさて、おサボりもほどほどして皆さんの所にもお邪魔しますわ~!!ヾ(゚ω゚)ノ゛
スポンサーサイト

| ケンケンの日常 | 19:39 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ケンケン元気になってよかったよぉー。
前のケンケンのように駆け回って、ゴロ~ンしてるようで
本当に安心したわ!

そっかー、来月もうサルディなんだね!
またのお越しをお待ちしております(。-ܫ-)ムヒ♡

| SOLE | 2008/06/12 22:24 | URL | ≫ EDIT

よーこさん、ケンケン君、
お元気そうで安心しましたよ~♪♪♪♪♪♪♪

ケンケン君も具合が良くなったようで…
可愛らしい写真でも分かります、有難う~

よーこさん、大丈夫ですか?
無理しないでねくださいね~

| Eggi | 2008/06/13 00:42 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりね~♪
日本に一時帰国でもしているかと思っちゃったわ(爆)
よーこさんもケンケンも元気そうで嬉しいわっ♪

ホント、ずーっと雨だったよね(T.T)
よーこさんのトコロは被害は無かった?

| pupella | 2008/06/13 01:32 | URL | ≫ EDIT

ケンケン、元気になって本当によかった~!!

やっと梅雨も明けたみたいだし(爆)まぁ、暑くはなるけど、嬉しいわね!
と、書きながら・・・今、うちの方では雷なってるわよ!

| tos | 2008/06/13 03:52 | URL | ≫ EDIT

ケンケンどうしているかなぁ~?
と思っていたら、元気になったのね!
良かった! 良かった!
やっぱりケンケンは元気じゃなくっちゃケンケンじゃないもんね!
日本は今日は梅雨の晴れ間で快晴よ!
体もお天気も快晴が最高!!
ブログはボチボチでいからお元気でね!!

| 愛ちゃんママ | 2008/06/13 14:42 | URL | ≫ EDIT

☆SOLEどんへ
ケンケン元気になったよ~♪
天気さえ良ければ、駆け回ってゴロ~ンをする日々であります(*´∀`)アハハン♪
今日は夜中に大雨が降って地面がまだ濡れてるからゴロ~ンしてないけど(笑)

ウフフ♪そうよぉ~来月は待ちに待ったサルディ♪
わたしゃ~あれこれ買い物しちゃうよ~ってヤル気満々だよ!!


☆Eggiしゃんへ
ケンケン、すっかり元気になりましたよ!
病気中はケンケンもストレス抱えてるんだっていうのが、とても強く感じられたので
回復後もちょっと心配してたんですが、もう、すっかり通常の生活パターンです♪

私も今月に入り体調も落ち着いてきたし、天気も回復してきたしで
ケンケンとのお散歩を楽しまなくっちゃ~って思ってます!

ハイ!無理しないでのんびり頑張りま~す♪


☆pupellaちゃまへ
お久しぶりっす♪
まだ日本に帰ってないよぉ~ 一時帰国は8月の予定なのよ~♪
サボリまくってましたが、家族全員元気にしてますですよ♪

うちのほうは特に被害は無かったけど、この大雨でお庭のバラもすぐにダメになっちゃったし、さくらんぼの実とかも、あっという間に腐っちゃってて結構ビックリだったよ!


☆tosしゃんへ
うちの方は、夜中雷雨でしたよ~!
雷嫌いのケンケンがどうしても吼えちゃうので、なかなか寝れず・・・(涙)

暑くなるし日焼けも気をつけなくちゃだけど、晴れてるほうがやっぱり気持ちいいですよね~♪
このまま梅雨明けってことで御願いっ!!って感じですよね~(*´∀`)アハハン♪


☆愛ちゃんママりんへ
すっかりご無沙汰してます♪
ケンケン、元気になりましたよ~!!
ほんと!元気じゃないケンケンってケンケンじゃないって感じですよね~!!逆に言えば元気ならそれでいいさって感じ(笑)

ここの所の北イタリア、ホントに日本の梅雨のような天気だったんですよ~!
かろうじて晴れてもジメジメしてたり・・・懐かしいような鬱陶しいような・・・って感じでしたよ(*´∀`)アハハン♪

ハ~イ!ブログの方はボチボチやっていきますですよ~マイペースでっ(爆)!!


| よーこ | 2008/06/13 18:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kenkensole.blog74.fc2.com/tb.php/144-20d80510

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

