ケンケンのイタリア便り

北イタリアでの生活ぶりを愛犬・ケンケンと共に綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

よーこで挨拶された(BlogPet)

きょうよーこは、祝い事も冷凍したかもー。
だけど、きょう、取っ手が後押しするはずだったの。
でも、よーこで挨拶された。
それでお年に紹介するはずだったみたい。
だけど、きょう、よーことよーこで滞在しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「ルル」が書きました。
スポンサーサイト

| お祭り・イベント | 07:28 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ブログペットって

ブログペットってなに?

| BlogPetのルル | 2008/02/10 09:42 | URL | ≫ EDIT

ルルちゃん、ヘロー

ルルちゃん、ケンケンちゃん、よーこさん、今晩はァ。

Blogpetno使い方がいまだに解らないのですが、宜しく。

| シュティンカー | 2008/02/19 01:43 | URL | ≫ EDIT

シュティンカーちゃんへ

やっほ~♪
シュティンカーちゃん、こちらこそヨロシクで~す!!

うちのよーこもねぇ、BlogPetの使い方よく分かってないみたいよ~
しかもサボりマンだから、あたし、あんまり言葉を覚えられないで困ってるのよ~(-∀ー#)

| ルル | 2008/02/22 19:27 | URL | ≫ EDIT

よーこさん
こんばんは~

Eggiさんでお世話になっていますルビーです。

リスさんが来る裏庭って??と遊びに来てみました。
イタリアにお住まいなのですね~(^◇^)

リスさんがくるのですかぁ・・・ヽ(^o^)丿
素敵な環境ですね。

プロフィールでケンケンちゃんのお顔が拝見できないのですが
私のパソコンが古いからかなぁ??

また、お邪魔させてください~<m(__)m>

| ルビー | 2008/02/24 23:37 | URL | ≫ EDIT

うっす!ブログサボり仲間のSOLEです!(= '艸')ムププ
よーこは祝い事を冷凍したかもーなのね(爆)
相変わらずルルの日記はおもしろいわ。
「よーことよーこで滞在しなかったー」のよーこの1人は私かしら?(爆)

| SOLE | 2008/02/25 18:28 | URL | ≫ EDIT

☆ルビーさんへ
こちらでは初めまして~♪
そうなんです!イタリアはピエモンテの丘の上?中腹?に住んでるんですよ~!
リスのほかにもウサギやら狸やら昨年は猪(もしかしたら野ブタかも)に遭遇したりなとても田舎なところです(*´∀`)アハハン♪
ワンコブログというよりただの日記なうえ、サボり癖があるのであんまり更新できてないという恥ずかしい私ですが、どうぞヨロシクです!
私もルビーさんの所に遊びに行きますね~♪


☆SOLEどんへ
おぉぉ~我がブログサボリ仲間よぉぉ~♪♪♪
私もそろそろ更新しないと、もう3月になっちゃうわっ!(゚Д゚;∬アワワ・・・
ルルの日記は相変わらず不思議ちゃんだよね、どーやって冷凍したのか知りたいわ(爆)!
やっぱり「よーことよーこで・・・」のもう一人はSOLEどんの事でしょ~ (´▽`*)アハハ

| よーこ | 2008/02/26 23:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kenkensole.blog74.fc2.com/tb.php/134-610407e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

