ケンケンのイタリア便り

北イタリアでの生活ぶりを愛犬・ケンケンと共に綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何をしてるのかな???

二本足



ケンケンったらソファーに寄りかかるように二本足で立ってます(◎皿◎)!!
まるで「クイズ100人に聞きました」の関口宏ように。。。「古い」とか言わないよーに


二足歩行の練習でもするつもりなのかしら???


・・・って思ってたら・・・・・



フムフム




「今晩のメニュー、決めてあげるっ!!

だからさ、しっかり本、持ってて!

この肉球では上手く持てないんだよ~」




ちょっとちょっと


「次のページ、めくって!!

肉球ではめくれないんだよー」




と真剣に料理本を眺めてました!(爆)


・・・


・・・なんてことある分けないよね~

これってバリバリのやらせ写真だよね~(´▽`*)アハハ




ホントのところは・・・
















きもちい~


「気持ちいー!」




サイコー


「カミカミさいこーっす!!」



何だよー


「なに見てんだよー!」


って夢中に玩具を噛んでただけです;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

なんで二本足で噛んでたかは不明(。・x・)ゝ




・・・・それにしても凄い顔だね;`;:゛;‘(;゜;ж;゜; )ブッ
スポンサーサイト

| ケンケンの日常 | 00:28 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

恍惚の犬ですねv-410

| マサ | 2008/02/07 08:04 | URL | ≫ EDIT

料理本を研究するケンケン、うまく撮れてる!
明日はケンケンが晩ご飯を作ってくれるとかだったらいいのにね!あ、骨盛になっちゃう(笑)?

ケンケンは本当にカミカミすきなんだ。やっぱり壊れちゃったりするの?
キリンはおもちゃで遊ばないので、新品のおもちゃがごろごろしています…

| Riccia | 2008/02/07 20:58 | URL | ≫ EDIT

あっはっは~!
種明かしされるまでわからなかったよ。
さすがグルマンケンケンだわ~と思ってた☆
カミカミingだったのね。ケンケン、かわいい~。
ほんっと、あたし親ばかだと思うんだけど(そして全世界に向かって叫ぶのも恥ずかしいけど)ロミーたんのかわいいお鼻が大好きな私にとって、ケンケンのお鼻も真ん中ど直球でございましたわ。んもぅ、なんでワンコ様のお尻と鼻ってこんなに可愛いのかしらねぇ~!
そうそう↓だけど、見てたんだけどねイマイチ覚えてないのよ(汗)お役に立てなくてごめ~ん。でも確か、マリアルイッジャが「ジュゼッペはものすごくヴァニトーゾ(うぬぼれ屋、ナルシスト)で、毎日わざわざチネチッタまで降りては(多分合宿所がチネチッタ撮影所の中?か付近にあるからだと思う)人目を引くことばかり考えてて、見てて恥ずかしい」と言ってたことだけ覚えているよ~。あの人さ、ナポリ人だったと思うんだけど、ホント大袈裟に反応するとこなんてまさにナポリ人(涙)あの時も一瞬凍りついてたけど、すぐにニコニコして周りの声援を仰いでたしね、なかなか計算高いかんじがするわ~

| きっこ | 2008/02/08 05:30 | URL | ≫ EDIT

☆マサしゃんへ
まさしく!かなり悦な感じのケンケン(爆)!


☆Ricciaたんへ
最初にこのヤラセ写真を撮った時は「上手く取れてないよねぇ~」
って思ったんだけど、文字を入れたりしたら結構それっぽくなったので今回お披露目をしてみました(笑)!
ケンケンがお手伝いしてくれたら嬉しいだろうけど・・・何が出てくるか恐ろしいよね(爆)!

ケンケンはこのカミカミの玩具がお気に入りみたいで、ほかにもこんな玩具があるんだけど見向きもしないのよ!
あとボールも大好きなんだけど、ほっておくと噛み千切ってしまうからボール投げ以外では与えられないのよ~(´ヘ`;)


☆きっこちゃんへ
このヤラセ写真、文字入れしたおかげか!?かなりそれっぽくなってるでしょ(爆)?

いやいや親ばかはお互い様でしょ~(笑)!!
ほんとワンコの鼻からクチにかけての感じとか可愛いよね~(´∀`*)ウフフ クリスマス時期は旦那と「♪真っ黒おはなのぉ~ケンケンちゃんはぁ~いつーも我が家の笑いものぉ~♪」って歌ってましたよ!(よっ!あほ夫婦)
オシリも可愛いよね~♪いつも、キュートなヒップにズッキンドッキン♪ですよ!先ほども隣でクルンとなって寝ているケンケンのオシリをなでなでしちゃいましたよ!(決して変態ではありませぬ)

アミーチ、教えてくれてありがとう!早速旦那に教えてあげたら「なるほど!読みが当たってた!!」と納得してましたよ~!
今度は誰が落ちるのかな~?青だったらジェンナーロ、白だったらアントニーノかなぁ???

| よーこ | 2008/02/08 23:37 | URL | ≫ EDIT

ケンケンさぁ、あんまりにも熱中しちゃってて、2本足で立ってる事にも気が付いてないんじゃ。。。(汗)

| pupella | 2008/02/09 01:47 | URL | ≫ EDIT

ほんと、すごい顔だ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
ワンコってどうして、こうやってガジガジ噛むの?
歯が伸びるの?
それとも、急に興奮してその気持ちを噛むことによって落ち着けてんの?

| gellius | 2008/02/09 18:40 | URL | ≫ EDIT

ホント、よーこどん家のしゃべるケンケン、面白いわ~!!
こんなにアップで写真撮られても全然気にする余地なしね!(爆)

| tos | 2008/02/10 00:01 | URL | ≫ EDIT

>ワンコの鼻からクチにかけての感じとか可愛いよね~(´∀`*)ウフフ


ほんと、ほんと。あんな可愛いもの世界にひとつとないよね(親バカ)

>クリスマス時期は旦那と「♪真っ黒おはなのぉ~ケンケンちゃんはぁ~いつーも我が家の笑いものぉ~♪」って歌ってましたよ!(よっ!あほ夫婦)


(((*≧艸≦)ププ…ッ
でもあたしも同じようなことしてんな(爆)


>オシリも可愛いよね~♪いつも、キュートなヒップにズッキンドッキン♪

ほんとほんと、おちりも可愛いのよ~。もう親ばか大会になっちゃうね。キュートなヒップにズッキンドッキンってメチャうけた!キョンキョンですね(爆)

| きっこ | 2008/02/12 19:26 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです。こちらでは なぜか 写真が 見れないのです。どうして?? ケンケンのかわいい顔が みたいのに~ 悲しい これで2日目です。。。え~ん どうして??

| cookie | 2008/02/15 11:23 | URL | ≫ EDIT

遅くなりましてごめんなさいっ!!お返事です!!

☆pupellaしゃんへ
そうだね~!!きっとケンケン夢中すぎて気がついてないかも(爆)!
しばらくすると、「はっ!」と我に帰ったかのような顔をしてソファーに乗っかってくるのよ(笑)


☆gelliusちゃんへ
ね、なんでこうがむしゃらに噛むんだろうね~!!??
よく、噛む事によって唾液が出て歯の汚れがとれるっつーんで食後にガムをあげるといいって聞くんだけど、ケンケンの場合、ガムだと「あっ!!」と言う間に食べちゃってぽんぽこりんになっちゃうので、玩具を噛ませてるのよね。でも気分が乗らないときもあるんだよ(・∀・)!


☆tosしゃんへ
ケンケン、ここまでカミカミ魂に火がつくとカメラも気にならなくなっちゃうようです(爆)!!
それにしても凄い顔ですよね~(*´∀`)アハハン♪


☆きっこちゃんへ
いいんでないの、いいんでないの?親ばか大会(爆)!!
どーしたって そうなっちゃうよね~

・・・まっ せいぜい、ばか親と言われないように気をつけようとは思うけど(*´∀`)アハハン♪


☆cookieしゃんへ
何度も何度もごめんなさいね~!!
先週は障害続きだったみたいで、ブログは開かなくなっちゃうし、写真のファイルもダメになっちゃったようで散々だったんす。。。
で・・・結局「これ以上、復旧できません」らしく、1月8日~2月7日までの記事の写真とテンプレやプロフィールの写真がダメになってしまったという・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

ケンケンのところだけでも、記事を修正しとくね(・・・って私のことだから時間かかりそうだけど・汗)

| よーこ | 2008/02/19 01:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kenkensole.blog74.fc2.com/tb.php/133-c8c8e6bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

