ケンケンのイタリア便り

北イタリアでの生活ぶりを愛犬・ケンケンと共に綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サボってる間の出来事

すっかりブログサボリ病状態ですが、皆さんお元気にしてますかぁ~??


このサボってる間、何があったかというと・・・

また洗濯機が壊れたって事くらいでしょうか(爆)
前回の修理から1年もたたずにまた壊れてしまったよーーー( )`‥´( )
次、壊れたら買い替え時らしい・・・ここにいる間、持ちこたえてくれ~っ!!

あとは・・・



あとは・・・・


特別、何にも無かったんですが(爆)(´▽`*)アハハ

あっ!でもね、こんな贈り物が届きましたのよ♪


アルバム


昨年の秋に我が家に遊びにきてくれたY夫妻から素敵な革張りのノート♪


開けてみると・・・

アルバム2


なんとアルバム!!
今回の旅行のアルバムを作って贈ってくれたんです~~~!
奥様のYちゃんの可愛いイラストとコメント入り♪キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

私達が気がついてない間に撮ってあるのもあったり(´∀`*)ウフフ
私達と別れてからローマに行った時の写真やエピソードも綴ってくれてたりで
とても楽しい旅のアルバム♪


なかでもウケた写真はこちら↓
面白写真


真剣に運転する西郷どん(爆)!


そして、ここでも・・・


面白写真2


消えた西郷どん(爆)!・・・何で
私ったらこんなポーズを???(゚Д゚;∬アワワ・・・


ほんとにほんとにYさんYちゃん(ってちょっとややこしい!?)
素敵なアルバムありがとー!!゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚
楽しい旅行となったようで私達も嬉しいわっ♪



そうそうブログはサボリングしてたけど、ケンケンのお散歩はちゃんと行ってましたヨ♪
(って当たり前か・爆!)


サボリ初めの頃は、道路わきにまだ雪が残ってて・・・・

雪の上


残りわずかな雪の上をわざわざ歩くケンケン(笑)

雪の上3


こんな脇から枯れ枝やら蔓やら飛び出てきてる所であろうと意地でも雪の上!

私の「ケンケン、ぴょこりん耳を引っかけるんじゃないかしらん?」と心配する気持ちなんてお構いなしですよっ!
実際よくお庭でも枯れ枝で耳を切ってくることが多いのよ~ ┐(´д`)┌


・・・雪っていっても、なんかもうドロドロできちゃないと思うんだけど???
どろどろ

「なにが何でも雪の上がいいのさっ!」Byケンケン


そんなケンケンも、今はスッカリ雪もなくなってしまったので・・・

枯葉の匂い


枯葉のかほりを堪能しております。。。

ちょっと興奮気味


そして、そそられるかほりがしたのか?!なんだか興奮気味(爆)!



で、雪があろうとなかろうと散歩から帰ってきたら・・・




爆睡!!

ぐっすり

「また雪が降ればいいのになぁ~♪・・・Zzzzz」


ケンケン

「今度はいつ更新するんだろー???よーこのことだから、半年後とかかなー・・」



・・・いやぁ~幾らなんでも、それは無いと思うあるよ。。。多分(滝汗)



スポンサーサイト

| どうって事の無い日常 | 20:45 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

一番乗り!!!

いえーい、一番乗りだ!
ってコメント書いている間に抜かされている可能性大だけど(汗)

ケンケンも雪の上歩くの好きなのね。キリンもだよ。足寒くないのかな?しもやけとか出来ないのかなっていつも不思議なんだよね。
そして、ソファーの上でクッションに頭をおいて寝るところ、ここもキリンと一緒よ!前世は兄弟だったのかもね!

| Riccia | 2008/02/01 22:25 | URL | ≫ EDIT

雪の上を歩きたがるなんでケンケンも子供だね。
僕もだけどw
散歩して寝て食べてっていうケンケン生活を
送りたい~。

| マサ | 2008/02/02 07:30 | URL | ≫ EDIT

pupellaは、そういうところでも、背中こすり付けて汚くなってます(笑)
で、わざと雪のたくさん積もってるところに連れて行って、
も~1回、背中をこすらせるの。すると、キレイになる(爆)

西郷どんのちらりと覗く写真最高~☆
運転中でもカメラ目線なのね(爆爆)

| pupella | 2008/02/02 09:12 | URL | ≫ EDIT

Y夫妻からの素敵なプレゼント、旅行が楽しかった様子が伝わってくるわね!
この革表紙って手作りなのかなぁ・・・?
ケンケンも雪が好きなのね!
愛ちゃんもよ!
ワンコは皆好きなのかもね!
それにしても西郷どん、面白いね!

| 愛ちゃんママ | 2008/02/02 12:51 | URL | ≫ EDIT

素敵なアルバム、嬉しいね~!!そういえば最近はパソコンに全部入れちゃってなかなかアルバム作りってしなくなってしまったわ!
ワンコの散歩はサボれないもんね~。雪降ってても雨降ってても寒くても行かないといけない使命・・・・。
早く暖かくなって欲しいね。

| tos | 2008/02/02 21:30 | URL | ≫ EDIT

よっよーこしゃん、、、半透明の西郷さんもすごいと思ったけど西郷さんの足元でこのポーズを取ると・・・なんかあの銅像の足元にいたワンコを思い出してしまう;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
素敵なアルバムだねぇ♪これはうれしい心のこもった一品ですのぉ♪

| gellius | 2008/02/03 14:24 | URL | ≫ EDIT

☆Ricciaたんへ
キリン君も雪が好きなのね~♪そしてクッションを枕にするのも(笑)!
キリン君と前世、兄弟!!いいねぇ~♪何といっても掃除機同盟だし(爆)!

それにしても、ほんとワンコって雪が好きだよね!!
私も足が冷たくならないのか不思議に思っちゃいますよ!


☆マサしゃんへ
ケンケン、人間で言う所の30手前くらいなんでしょうけど、永遠のお子ちゃまって感じですよ~(笑)
お気楽ケンケン生活、この散歩後の爆睡の後はお庭に出たがり遊んでますヨ!本犬はお庭のパトロールのつもりかもしれないけど(爆)!
まさしく食う寝る遊ぶ!です!!なかなか大人の人間はこうはいかないですよね~(´∀`*)ウフフ


☆pupellaしゃんへ
pupellaしゃんちのお嬢は背中をこすりつけちゃうのね!
ケンケンも雪が積もってる時はなんだかイロイロ動き回ってたけど(笑)お散歩中の雪の上はないなぁ~。。。
春頃に道端の草の上で突然ゴロゴロし始めたことがあったけど(爆)!
そうそう、私も雪の上を歩かせて足をキレイにしたことありますよん♪

西郷どんの写真、まさかバックミラーの写真を撮ってるとは思わなかったから、この写真はウケたよ~(笑)


☆愛ちゃんママりんへ
ホントに旅行を楽しんでもらえたのが伝わってくる素敵なアルバムでしたよ♪
このアルバム、フィレンツェのお店で買ったものらしいんですよ!手作りっぽいですよね!!それをワザワザ私達のもまで購入しててくれてたなんて♪

だいたいどのワンコも雪が好きですよね!
雪の中、はしゃいでる様子も可愛いですよね!


☆tosしゃんへ
ほんとにほんと!最近はパソコンに落とすだけ落として・・・って感じでアルバム、作らなくなっちゃいましたもんね。
私達も見習ってテーマに基づいてアルバムを作ってみようかしら???って思っちゃいましたよ!(さて、実行できるかどうかが問題だ!(;・∀・))
ワンコのお散歩、ケンケンの場合は何故か雨が嫌いなんですよ~!
霧雨くらいなら大丈夫なんですが、外に出てみてもすぐに家に帰ろうとするし、トイレにお庭に出るのも軒下をつたって行って、ちゃっと済ませてすぐに帰ってくるんですよ(爆)!(;・∀・)


☆gelliusちゃんへ
あら、私、ワンコに見える??ってことは素敵ってことかすら?(←大いなる勘違い)これって西郷どんにはピッタリなポーズだったのね(爆)!
アルバム、素敵だよね!私もこういうのをちゃんと作ってみたいわー!

| よーこ | 2008/02/04 23:25 | URL | ≫ EDIT

mixiでタイトル見て、よーこさんのブログ空白の日々に何があったの?!ってすごーく気になってたのにここ最近大学の課題に苦しんでいてなかなか来られなくって・・・
来てみたらトップ画像のケンケンが凛々しくてステキじゃないですか♪
なんだか『夕陽に向かって吼えろ』(ってタイトルのドラマなかったかしら)な感じが(笑)

| miwa | 2008/02/05 06:54 | URL | ≫ EDIT

西郷さんのバックミラー越しの「きら~ん☆」な眼差しにノックアウトでございますわよ~。
それにしてもYさんご夫婦、粋な計らいですね。こういうのって本当に気持ちがこもってて嬉しいよね。
あの魅惑のイリュージョン写真も入ってたのね~(爆)
これ、いつ見てもほんとすっごいよね。

あっ!そういや、昨日みた?視聴率すっごく良かったみたいね、確か30パー近かったって言ってたような。
結局マリーナだったね~。まぁ、彼女は1人だけ女優カテだったから不利だったねぇ。しっかしなんでマリアルイージャがSALVOなんだか!(激怒)ジェンナーロも助かっちゃったし・・・(激怒)マルタも・・次に白が買ったらジェンナーロ危うしだね。ランキング、最後の可能性があるもんね。青が負けたら誰だろうねぇ~。。シモネッタとか順位が悪そうだね。
あ、長々とアミーチ話してごめんね~~~

| きっこ | 2008/02/05 07:27 | URL | ≫ EDIT

☆miwaりんりんへ
せっかく気にしてくれたのに、何の事件も無くてごめんね~(;・∀・)
テンプレートの写真、まさしく「夕日に向かって吼えろっ!」って感じですよね~
これって旦那が秋頃に庭で撮ったものなんだけど、この写真、会社でも
「ケ ベッロ~♪」と評判よかったらしいのよ(´∀`*)ウフフ
大学、大変そう!体壊さないよう気を付けて頑張ってね~ヾ(゚ω゚)ノ゛


☆きっこちゃんへ
西郷どんの「きら~り写真」と「イリュージョン写真」、笑えるでしょ?
これをちゃんと撮っていたY夫妻すごいわ~(´∀`*)ウフフ
私達も見習ってアルバムを作ってみようかって言ってるんだけど、果たしてできるかどうか・・・すでに怪しい雲行きです(汗)

もっちろーんアミーチ見たよ~!!
青で最初にいなくなるのはこの3人のうち誰かだろうって思ってたし、ホントになんで3人とも助かっちゃったのか???怒!!!ですよっ!
マルタのあの絞るような歌い方も嫌だし(本人はクリスティーナ・アンギレラのつもりなんだろうけど)ジェンナーロもフランチェスコと一緒に踊ったやつ、ふにゃふにゃした感じで下手だったよね~なのに偉そうにスティーブンに話してるし!( )`‥´( )
マリアルイッジャはケンカ番長だし・・・(´▽`*)アハハ
カッサンドラの人気も???なんですがー???仲良しはフランチェスコだけって感じのところも引くし・・・
そうそう、旦那がジュゼッペがブルーチームの人たちに何て言われてたか知りたいらしいのよ。その場面見てた?憶えてたらおしえてちょ♪
・・・・ってどうしても長くなってしまうので、また折をみてメールするわー♪

| よーこ | 2008/02/07 00:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kenkensole.blog74.fc2.com/tb.php/131-8484e84e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

