ケンケンのイタリア便り

北イタリアでの生活ぶりを愛犬・ケンケンと共に綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こ(BlogPet)

ルルは、よーこは予感するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「ルル」が書きました。
スポンサーサイト

| 未分類 | 07:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(*´゚,_っ゚)´.;.:;*.':;*.':;ブッ

題名が「こ」っていうのが笑える!!
ということでお久しぶりぶりぶりぶりぶり。

先日は我がミラノにおいでなすったようで。
もう~~言ってくれればお迎えにあがったのにぃ~(爆)
それにしてもセール前の下見とはやりますな。ぷぷ。

今年一年ありがとうございました!
来年もまたよろしくね!

よいお年を~~(。・ω・)ノ゙

| SOLE | 2007/12/31 04:35 | URL | ≫ EDIT

SOLEどんへ

私も“こ”という題名にびっくらこいたよ(爆)!
私が更新あまりしないから、ブログペットのルルちゃんもかなり怠慢になってきてるみたいよ(爆)!!

ミラノね、実は昨日(29日)も行ってきたの(笑)!
この日は午後から中華街目的で♪
韮とか山芋とか立派なモヤシとかいろいろ買ってきたよ~ヽ(´ー`)ノ
中華街、ちょっと異空間!?で面白かったです!!
きっとまた行くので、その時はちゃんとお知らせするね~♪

こちらこそ、今年一年ありがとうございましたです!!
来年もどうぞ仲良くしてやってくださいね♪

良いお年をお迎えくださいまし~ヾ(゚ω゚)ノ゛

| よーこ | 2007/12/31 07:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kenkensole.blog74.fc2.com/tb.php/125-8f5b9f7f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

