ケンケンのイタリア便り

北イタリアでの生活ぶりを愛犬・ケンケンと共に綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

相関図ジェネレータ!?

昨日の午前中は、イタリア在住の皆様が何かと腹立だしい思いをしている悪名高き「クェストゥーラ(警察署)」に行ってきて、とてーも疲れた私です。。。っつーか、精神的にかなり疲れる場所ですたい!!
なんで、そんなに疲れたのかって??
私の滞在許可書は8月の中旬にきれているのよ~その更新手続きなのよ~・・・今って10月よね・・・・ってコレだけでもなんか疲れてきたでしょ??(´∀`*)ウフフ
・・・まぁ、また今度、気が向いたら記事にしますわ~ヾ(゚ω゚)ノ゛



で、今日はですね、ネットのニュースで「脳内メーカーの次は相関図ジェネレータが人気!」と書いてあったのを見たので早速、我が家の相関図をやってみたの♪


じゃじゃじゃ~ん 結果で~す!!

旦那-[微妙]-ケンケン

あの2人、お互いに「微妙」って思っているらしい。。。(´▽`*)アハハ


ケンケン-[○○仲間]-私

一体何の仲間なんだろー??この○○って言うのが気になるよね~(笑)
お家でまったり仲間って感じかぴら??



そして


旦那-[片想い]-[友達]-私だって!!

ギャハハハ(≧▽≦)どうやら旦那は私に片想いしてるけど、私は友達だと思っているようです・・・ってこれでも一応は夫婦なんだけどね~(爆)!!


コレって名前をひらがなで入力するのだけど、↑は私、本名?の「ようこ」でやってみた結果なのね。
で、もう1度、HMのほうの「よーこ」でやってみたらね。。。


私(よーこ)-[店員]ー[客]ーケンケン

どうやら、ケンケンは私のお客様らしい(笑)
ってか、ケンケンの方が私よりも格が上ってことかぴら??


で、旦那とは

私(よーこ)-[同志]ー旦那

いずれにせよ冷めてる2人ってところはあたってるやね(爆)!!(´▽`*)アハハ


脳内メーカーほどインパクトはないけど、いろんな人や会社名やらなんやらでやってみたら面白いかもね♪

脳内メーカーといえば、最近もmiwaさんが記事にしてたのだけど、
ケンケンの結果がまさしくその通り!!だったのでついでに載せちゃうわっ!!

A5B1A5F3A5B1A5F3.gif


そして・・・

A5B1A5F3A5B1A5F31


ぶぶぶっ!!このHの一文字が気にならなくもないけど当たってる~!!って感じでしょ(笑)


では次は、ケンケンだけを笑い者にするのもなんなのでね、
恥をしのんでこれまた当たっていた!?
私のカレンダーもお見せしちゃうわー!!

C5C4C3E6CDDBBBD2.png


爆!!ギャハハハ(≧▽≦)

この空想ってところに、とてーも ウケちゃいました!!



マッサージ

私(店員)「ケンケンさまぁ~いかがですかぁ~???」

ケンケン(客)「君~まだまだワンコマッサージ下手だよ~勉強したまえ!!」
スポンサーサイト

| どうって事の無い日常 | 02:10 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私もこの前クエストゥーラに行って1時間待たされてコンピューターにデーターが入ってないから日を改めて・・・。って追い返されました。(怒)子供たち学校休んだんですよ~!
何なんだろうね・・・!!
脳内メーカーの次は相関図?
でも、脳内メーカーってでたらめらしいけど、案外当たってたりするのよね~!(爆)

| tos | 2007/10/12 04:10 | URL | ≫ EDIT

相棒-弟子-師匠-pupellaの関係でした(爆)

そこに私を入れてみたら私-無関心-相棒 私-無関心-pupella
ちょっと~!どう言う事!?(笑)

ケンケンのおしりフェチには大笑い☆

| pupella | 2007/10/12 06:51 | URL | ≫ EDIT

ようこ、まさ
でやってみました。ウハウハでした。

連れと僕はコンビでした。

脳内メーカーは・・・聞かないで下さい(T_T)。

| マサ | 2007/10/12 07:26 | URL | ≫ EDIT

∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
私もSOLEでやってみました。
汁鼻男ともモモとも「コスプレ仲間」でした(爆)
モモと汁鼻男はモモが「親分」で汁が「子分」だったよ。
すっげー笑わせてもらいました。さんきゅーー!

| SOLE | 2007/10/12 17:39 | URL | ≫ EDIT

あひゃひゃ!
「きっこーさだそんーろめお」
だと、「きっこーさだそん」は「共犯者」(爆)
「きっこーろめお」は「中途半端」

おか~さん、かなし~~~。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
「ろめおーさだそん」は何故か出てこなかった、線すら(爆)

で、本名だと「夫ー妻」では「微妙」
「妻ーロメオ」は「知り合い」
「ロメオー夫」は「触りっ子仲間」

んまっ!なんてハレンチなっ!
またもや・・おか~さん、かなしい~。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

ケンケンの脳内メーカー、フェチ、大爆笑しちゃった。
ケンケンのイメージがぁ。。。(´Д`|||) ドヨーン
ロメオの脳内は「金・金・金」でした
あいつが、こんなに金満主義だったとは・・・

おか~さん、かなしい~~あぅ(ノjДj)ノ

| きっこ | 2007/10/12 19:16 | URL | ≫ EDIT

脳内メーカーのカレンダーやってみたら
一ヶ月「忙」一色になってしまいました。
毎日忙しいらしいですv-12

| tomo | 2007/10/12 21:11 | URL | ≫ EDIT

よーこさん、文中リンクありがとうございます♪
ウワサのケンケンの結果、話には聞いていてもこうしてみてみるとウケますね(笑)
ず~っと家にいるよーこさんの2日間の妄想(いや、空想でした)って中身は何でしょうね?

脳内メーカーの次は相関図ですか?!
自分だけじゃなく勝手に周囲を巻き込めるところがいいですね(笑)
私の結果も張り切って書きたいところなんですがあまりにも・・・なんでちょっとねぇ・・・
実は私とCalle「かれ」の間に出てきたのが、
「肉○関係」?! でした。ちょっとシャレになりませんよね・・・

| miwa | 2007/10/12 21:15 | URL | ≫ EDIT

ちょっあたいと夫の関係。
あたいー[からだ目的]-[お金目的]-夫
って・・・・
最低な夫婦じゃねーかぁ===;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

あぁあたいもあと1ヶ月で期限なんだよねぇ。ほんと憂鬱よねぇ。。。

| gellius | 2007/10/12 22:10 | URL | ≫ EDIT

そんなに 滞在許可って 大変なんですか?? 警察が するっておもろいですね。。 イミグレじゃないんだ??
イタリアのシステムが わからんから でも いつか また 苦労話 聞かせてください。。

| cookie | 2007/10/13 01:35 | URL | ≫ EDIT

お返事でぇ~す♪

皆々様ぁ~!!相変わらずのことですが、お返事が遅くなりましてすみません!!
ササッ((((〃⌒―⌒)/どもっ♪


☆tosさんへ
うわぁ~1時間待たされてそりゃないよぉ~ですよね!!
私も「コンピューターがそうなってないから・・・」ってセリフ聞きましたよヽ(`Д´)ノ
ホントにクエストゥーラにはやんなっちゃいますよね~!!怒!

この脳内メーカーとかその他モロモロ、いかにもでたらめと分かっていながらも面白かったり意外に?あたってるように思ったりしますよね~(笑)
何と言っても、こんな風に話のネタになるのがいいですよね
(爆)!!


☆pupellaさんへ
ぷぷぷっ。相関図、やってみたのね~♪
pupellaちゃんがご主人の師匠っていうのに受けてしまいました(笑)!!

でたらめであろう脳内メーカーもケンケンにかぎっては「当たってるぅ~♪」
って感じでしょ?(笑)


☆マサさんへ
なっなになにぃ~!!??
ウハウハですと!?あとで、こっそりどんな相関図がでてきたのか確認しておかねばっ!!

脳内メーカー、入力方法で全然結果が違うんですよね~♪
私もイロイロと試してみましたよ~(笑)でもケンケンのように面白い結果じゃなかったんだよなぁ~。。。


☆SOLEどんへ
SOLE家はコスプレ一家なんだねっ!!なんか楽しそうだじょ~♪
モモちゃん可愛い顔して親分だなんて(´∀`*)ウフフ
ぜひ今度のSOLE家でのコスプレ大会は「極妻」でお願いします(。・x・)ゝ


☆きっこしゃんへ
それにしても「触りっこ仲間」って・・・・(;゚;ж;゚; )ブッ
きっと、きっこちゃんがいない時にじゃれあってるんだよ~(笑)
こうしてみると、いろんな仲間があるのに私とケンケンは何で「○○仲間」なんだろー??
○○が気になるわ~(爆)!!

ケンケンのイメージ崩れちゃった??
でもケンケンの脳内はけっこう当たってるって感じよ(爆)!!
ロメオ君「金・金・金」だなんて、きっとがっぽりお金を稼いできてくれるのよ!
お母さん、老後安泰だよ~きっと!!(爆)!


☆tomoさんへ
ひゃぁ~「忙」で埋め尽くされてるなんてー!!
そういや、期末期初の時期だったんだよね~。
なんだかタイミングよく「忙」が出てきちゃってビックリよね
ほどほどに手を抜いて頑張ってね~(,,゚Д゚) ガンガレ!


☆miwaさんへ
私の妄想・・・いやいや空想ってなんでしょうねぇ~・・・
もしも宝くじがあたった時の使い道とか、そんなレベルの空想じゃないかぴら?(爆)
いやぁ~レベル低いなぁ~私(;・∀・)

miwaさんとご主人の関係「肉○関係」って!?えっえっ?
なになにぃ~??なんの事ぉ~??よーこ分かんなぁ~い!
(BYかまととよーこ)


☆gelliusしゃんへ
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 
最低というよりも最高の・・・いやいや最強の夫婦って感じですわっ(笑)
いいなぁ~笑いがとれて(爆)!!

ホントにこの恒例の「滞在許可」の手続き、やんなっちゃうよねぁ~・・・(遠い目)


☆cookieさんへ
そうなのそうなの。イタリアでは警察署で滞在許可の手続きをするのよん。。。
でね、なかなかイタリア人の仕事っぷりって融通きくようできかないっていうかねぇ~
・・・人によって言う事も違うし、「大丈夫」っていってた事が全然ダメだったりね、なんか振り回されることが多いのよ~(゚Д゚#)ゴルァ!!
私達は会社のイタリア人に助けてもらってるからかさほどでもないんだけど、個人で頑張って手続きをしている人たちはホントに苦労してると思うわっ!!

| よーこ | 2007/10/16 23:07 | URL | ≫ EDIT

私もやってみましたよ!きりんと主人は元恋人だったらしい。って両方♂なんですが…
私はきりんとも主人とも何も出てこなかった、赤の他人(涙)

クエストゥーラお疲れ様!私も来年の8月に切れるので、恐怖…これが最後のクエストゥーラ参りとなればいいのですが…

| Riccia | 2007/10/26 22:33 | URL | ≫ EDIT

☆Ricciaさんへ
今さら・・・ってなくらい遅くなりましたがお返事です!!
ごめんちゃいm( __ __ )m

この相関図も脳内メーカーと同じくインチキなんだろうけど面白いですよね~!!ひらがな入力ってあるけど、HMとかでやってみたりするとまた違う結果が出てくるんだろうなぁ~♪(´∀`*)ウフフ

クレストゥーラね・・・実はまだ私の分だけ手続きできてないの(爆)!!
旦那のだけ、この10月の時にして12月に滞在許可証が受け取れるんだけどね・・・って私の分が漏れてたわけなんですが、家族帯同のビザなのにそれでいいのかっ!!って感じよね(笑)
(コンピューター上そうなってるから出来ない言われた・・・このままいくと2月28日の手続きになるそうじゃ・・・って切れてるの8月中旬なんですけどー)
Ricciaさん、最後の手続きになるといいですね!!幸運を祈ってます!!(。・x・)ゝ

| よーこ | 2007/11/11 06:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kenkensole.blog74.fc2.com/tb.php/113-21a59c13

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

