ケンケンのイタリア便り

北イタリアでの生活ぶりを愛犬・ケンケンと共に綴っています。

2008年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

意地散策しないです(BlogPet)

きょうルルが飼い主をレッカーしなかったー。
だけど、よーこのニンニクにポーズしなかったー。
でも、よーこと両親っぽい加工した?
だけど、ブーツがご馳走したいです。
でも、よーこで取っ手を期待するはずだったみたい。
だけど、意地散策しないです。
それでよーこはよーこはパレードアタックしたいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「ルル」が書きました。

| お祭り・イベント | 07:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

よーこで挨拶された(BlogPet)

きょうよーこは、祝い事も冷凍したかもー。
だけど、きょう、取っ手が後押しするはずだったの。
でも、よーこで挨拶された。
それでお年に紹介するはずだったみたい。
だけど、きょう、よーことよーこで滞在しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「ルル」が書きました。

| お祭り・イベント | 07:28 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

何をしてるのかな???

二本足



ケンケンったらソファーに寄りかかるように二本足で立ってます(◎皿◎)!!
まるで「クイズ100人に聞きました」の関口宏ように。。。「古い」とか言わないよーに


二足歩行の練習でもするつもりなのかしら???


・・・って思ってたら・・・・・



フムフム




「今晩のメニュー、決めてあげるっ!!

だからさ、しっかり本、持ってて!

この肉球では上手く持てないんだよ~」




ちょっとちょっと


「次のページ、めくって!!

肉球ではめくれないんだよー」




と真剣に料理本を眺めてました!(爆)


・・・


・・・なんてことある分けないよね~

これってバリバリのやらせ写真だよね~(´▽`*)アハハ




ホントのところは・・・
















きもちい~


「気持ちいー!」




サイコー


「カミカミさいこーっす!!」



何だよー


「なに見てんだよー!」


って夢中に玩具を噛んでただけです;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

なんで二本足で噛んでたかは不明(。・x・)ゝ




・・・・それにしても凄い顔だね;`;:゛;‘(;゜;ж;゜; )ブッ

| ケンケンの日常 | 00:28 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サボってる間の出来事

すっかりブログサボリ病状態ですが、皆さんお元気にしてますかぁ~??


このサボってる間、何があったかというと・・・

また洗濯機が壊れたって事くらいでしょうか(爆)
前回の修理から1年もたたずにまた壊れてしまったよーーー( )`‥´( )
次、壊れたら買い替え時らしい・・・ここにいる間、持ちこたえてくれ~っ!!

あとは・・・



あとは・・・・


特別、何にも無かったんですが(爆)(´▽`*)アハハ

あっ!でもね、こんな贈り物が届きましたのよ♪


アルバム


昨年の秋に我が家に遊びにきてくれたY夫妻から素敵な革張りのノート♪


開けてみると・・・

アルバム2


なんとアルバム!!
今回の旅行のアルバムを作って贈ってくれたんです~~~!
奥様のYちゃんの可愛いイラストとコメント入り♪キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

私達が気がついてない間に撮ってあるのもあったり(´∀`*)ウフフ
私達と別れてからローマに行った時の写真やエピソードも綴ってくれてたりで
とても楽しい旅のアルバム♪


なかでもウケた写真はこちら↓
面白写真


真剣に運転する西郷どん(爆)!


そして、ここでも・・・


面白写真2


消えた西郷どん(爆)!・・・何で
私ったらこんなポーズを???(゚Д゚;∬アワワ・・・


ほんとにほんとにYさんYちゃん(ってちょっとややこしい!?)
素敵なアルバムありがとー!!゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚
楽しい旅行となったようで私達も嬉しいわっ♪



そうそうブログはサボリングしてたけど、ケンケンのお散歩はちゃんと行ってましたヨ♪
(って当たり前か・爆!)


サボリ初めの頃は、道路わきにまだ雪が残ってて・・・・

雪の上


残りわずかな雪の上をわざわざ歩くケンケン(笑)

雪の上3


こんな脇から枯れ枝やら蔓やら飛び出てきてる所であろうと意地でも雪の上!

私の「ケンケン、ぴょこりん耳を引っかけるんじゃないかしらん?」と心配する気持ちなんてお構いなしですよっ!
実際よくお庭でも枯れ枝で耳を切ってくることが多いのよ~ ┐(´д`)┌


・・・雪っていっても、なんかもうドロドロできちゃないと思うんだけど???
どろどろ

「なにが何でも雪の上がいいのさっ!」Byケンケン


そんなケンケンも、今はスッカリ雪もなくなってしまったので・・・

枯葉の匂い


枯葉のかほりを堪能しております。。。

ちょっと興奮気味


そして、そそられるかほりがしたのか?!なんだか興奮気味(爆)!



で、雪があろうとなかろうと散歩から帰ってきたら・・・




爆睡!!

ぐっすり

「また雪が降ればいいのになぁ~♪・・・Zzzzz」


ケンケン

「今度はいつ更新するんだろー???よーこのことだから、半年後とかかなー・・」



・・・いやぁ~幾らなんでも、それは無いと思うあるよ。。。多分(滝汗)



| どうって事の無い日常 | 20:45 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年03月

