ケンケンのイタリア便り

北イタリアでの生活ぶりを愛犬・ケンケンと共に綴っています。

2007年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お出かけ最終日♪ ~11月2日~

さてさてさて・・・・
いよいよY夫妻とのお出かけも終わりの日!
ホテルを後にして(ちなみにケンケンのピピ代・・・あっクリーニング代、10ユーロですた・笑)
向かったのはミケランジェロ広場♪

ここにもダビデ1

ケンケン「なんだ、アイツ!また裸でいるぞーっ!!」


ここからフィレンツェの街並みを一望できます♪
フィレンツェの街並み1

この日は天気もよくって、とてもキレイ☆


そして帰る途中にダ・ヴィンチ生誕の地、ヴィンチ村へ立ち寄ってみました!

ココにはダ・ヴィンチ博物館があるんだけど、変わりばんこに入ってみてくるのも時間かかりそうだし・・・ってことで断念。


なので周辺をウロウロ。。。

ヴィンチ村21



ヴィンチ村1

ちゃんと博物館の写真を撮ってなかったけど、13世紀のお城をそのまま用い
てるんだって!

オブジェ1

近くの広場にはこんなオブジェがあったり♪

ちょい悪1

ケンケン、ちょい悪になってみたり♪


そのちょい悪が猫を見ちゃった瞬間・・・


吼える1

「わぉぉぉぉぉ~んっ!!」
かなり悪い顔になってます(爆)!


せっかくここまで来たんだから、ダ・ヴィンチの生家があるアンキアーノ村にも寄ってきました!


では、恒例の西郷さんシリーズ・・・

西郷さんと家1

西郷さんとダ・ヴィンチの生家・・・
・・・なんか半透明写真のようなインパクトはないですな~
ちなみに中には見るような物はあんまりなかったです(;・∀・)


でもね、ここって結構な高台で周りはオリーブ畑だらけなのよ!!
景色がキレイだったよ~!!ピエモンテとはまた違う風景になんか感動♪

おれっちも初めて1

ケンケン「おれっちもオリーブの木、初めて見ました♪」

働くおじさん1

オリーブ畑で働くおじさん♪

のどか1

こちらも働くおじさん♪

オリーブ1

こんな寄り道しながら我が家へいそいそと帰っていったのであった。。。


1週間みっちり遊び、最後はケンケンも一緒にお出かけ・・・

私達も疲れたけど(若くないからね・涙)
ケンケンも慣れない事ばかりでとても疲れたみたい!最後の日には目が充血してたし・・・

ぐっすり1


家に着いたら早速、爆睡してました(笑)!!





・・・・・・・・・・・・

<ケンケンのおまけショ~ット♪>


サービスエリアにて・・・


お昼にパニーノを食べてると・・・

食べたい1

ケンケン「おれっちも食べたい・・・・」
ケンケンの熱い視線がささります(爆)!!



オートグリルとケンケン1

ケンケン「あそこにおれっちの大好きなパニーノが売ってるんだぁ~♪」



ホテルにて・・

20071129233535.jpg

ケンケン「はやくボール、投げて投げてっ・・・!!」
遊んでもらい時、ケンケンは玩具を足元に持ってきます。。。
。。。って靴の中に入れちゃったよ。。。(;・∀・)


おまけショット、おちまい♪

いよいよ12月ですなぁ~。。。なんだか今年もあっという間に終わっちゃいそうだぁ~(゚Д゚;∬アワワ・・・




| お出かけ | 16:00 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年12月

