ケンケンのイタリア便り

北イタリアでの生活ぶりを愛犬・ケンケンと共に綴っています。

2007年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドロミテ旅日記♪~ブライエス湖へ~

ケンケン様がご一緒なので、今回の旅の間に出来た習慣・・・

それは朝晩のお散歩!

普段はお庭でおトイレしててお散歩は日中に行ってるんだけど、
旅行中はお庭で・・・ってなワケにもいかないので、おトイレをかねたお散歩を。

20070831014609.jpg

ホテルの前の通り。

教会②

街の教会もまた雰囲気が違うよね~

まだちょっと薄暗いけど、しばらく歩いてたらすぐに明るくなってきたよ~♪

20070831014632.jpg

こんな風にどこからでも山の景色が!!

で、歩いてたらこんな所に湖が!!
初めての湖②

正真正銘、ケンケン初めて湖を見るの図。

あるときは朝市がやってたりしました!
朝市②

写真、撮ってないんだけど(汗)チロルな衣装が売ってたり、山歩きグッズが売ってたりしてたのよ。


そして、まず到着日の翌日は、まずコルティナ・ダンペッツオへ♪
こちらの街は、「ドロミテ山塊の心臓部ともいえる、ハイクラスな夏・冬のリゾート地」だそう!!

そうそう、私がここに泊まるのかと勘違いした街よ♪
・・・そんなVIPが集まる町なんざ、うちらが泊まれるわけないじゃないかっ!!どんなもんだか見てやるっヽ(`Д´)ノ
・・・って行ってみたのよ~(´▽`*)アハハ

で、まず遊歩道があったので歩いてみた!

せっかくなので、コルティナ・ダンペッツオをバックに・・・・


上野の西郷さん②

「上野の西郷さん」
を再現してみた(爆)!!

あっ!?もしかして、ちょっと引いちゃった??
皆さん、こっちに帰ってきて~!!ちゃんとキレイな写真を載せるから~!!


コルティナ・ダンペッツオ②

ね、キレイでしょ♪

そうそうこの遊歩道でうけたのはコレ!!
おめぐみを~②

「お恵みを~!!」

ホントにこの像の近くで、変なおばあさんにたかられたのよ、私!!
ピッコロがファーメでどーたらこーたらって・・・(゚Д゚;)
もてぃろん「イタリア語、わかりましぇ~ん」って言って逃げたけど!ホントのことだしねっヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
それにしても、こんな所にもいるのね、こういう人って(゚Д゚#)ゴルァ!!


で、ケンケンが他のワンコに遭遇すると騒ぐので、もうここにはいられねぇっす!!
やっぱり私達にはハイクラスなリゾート地は似合わないっす!!
ってことで、逃げるように?この日の目的地である「ブライエス湖」へ!!


で、途中30分くらいの所でケンケンの為に休憩♪
休憩湖2②

こちらは「ランドロ湖」
休憩湖②

写真撮るのに「お座り」をさせようとするのにしてくれないという、なんの捻りもない図。

ここはそんなに観光スポットでもないのか、人が少なくワンコも少なく、ケンケンにもってこいの休憩ポイントだったわ~♪
ケンケンったら、どうやらご老人人気が高く!?
おじいさん、おばあさんに「カリーノ」言われまくってました♪
チビスケだからか?なかなか「ベッロ」と言われないケンケンなんであります(笑)


で、ランドロ湖を後にして、もうすぐ!!
ってところで腹ごしらえを・・・!!

いよいよケンケン初外食です!!

お外②

20070822215553.jpg

「ケンケンの大冒険」
の写真の使いまわしですが、
初めてのことなんで、固まってます!!見事な固まりっぷり(爆)!

ケンケンは敷物があると「自分の場所~♪」って思ってくれるんだけど、
さすがになかなか伏せが出来ず・・・・

そしてケンケンのご褒美をかねたアンティパストがやってくると・・・
じっと見る②

「その匂い、たまりましぇ~ん」

と、おねだりビーームッ!!

ちょっとずつパンと一緒にハムやチーズをケンケンにおすそ分けしつつ
(躾上、ホントはテーブルから、人が食べる物をあげちゃいけないんだろうけど・・・)
無事、お食事終了!

ちなみに、こんなのを食べました♪

アンティパスト②お魚②












左:「アンティパストミスト」ケンケンも大好き♪ハムやらチーズの盛り合わせ 右:「マスの蒸し焼き」見た目、グロですが美味しかったですよん♪



無事に!?食事を済ませどうやらここのレストランの裏からブライエス湖まで歩いていけるという事に気付き・・・

看板②

このまま歩いていく事に!!


森の中②

こんな森というか、山の中を歩いていきます♪

途中、乗馬チーム?に遭遇したり・・・
馬連れ②


近そうでいて、なかなか着かなくて少々心配になりましたが・・・

到着!②

どうにか到着!!

ブライエス湖②

目的地のブライエス湖だぁ~!!


ブライエス湖2②

この日は天気もよくってキレイ~!!
ボート②

ボートの貸し出しもあるのね~!!(ケンケンが暴れると怖いから乗れないけど)

景色を堪能中②

そして、ケンケンも景色を堪能中♪

このあと湖の周りをぐるっと一周しよう!と遊歩道を歩いたんだけど・・・

遊歩道②

けっこう険しいのね・・・

疲れたわ・・・

でも途中途中、キレイな景色を楽しみつつ
変顔②

ブタですか??こんな変なものを見つけつつ
で、なかなか楽しい♪

ケンケンも水を前にどうするかな??と思ったら、
最初は味見?してる程度だったのが・・・
水に入っちゃった!②

「あっ・・・なんだか気持ちいいかも??」


ここまで入っちゃった!②

「思わず、ここまで入っちゃった!!」

ってな様子で、ケンケンも湖に興味津々!!

この日は巻尺式のリードを持ち歩いてなかったので(ノーリードにさせれないケンケンであります・汗)、ここまでしか中に入れなかったけど、
今度、機会があったら泳がせてみたいもんだわ~♪

そうそう湖畔にこんな可愛い教会を発見!!
ブライエス湖の教会②

チロルだわ~♪

「いやぁ~、それにしても今日はよく歩いたわぁ~♪」
と一周してみたところで思ったんだけど、よく考えてみたら、駐車場まで山の中歩いて引き返さなくてはいけなかったのだった・・・(´▽`*)アハハ


・・・・・・・・・・・・

で、この日の晩、疲れてよく寝れるだろうと思ってたら・・・
なんと夜中に突然の雷雨!!
ケンケン雷恐怖症なもんで、吼える吼える!
そばにいてなだめてあげると安心するのか少しはおとなしくなるので、夜中つきっきりでケンケンをなだめなければいけなくなり・・・涙。

そうそう!この雷恐怖症を克服するべく、雷の音やらイロイロな生活音の入ったCDを以前に買ったんだけど、CDだとわかってるのか?大音量にしてもへっちゃらへーなのよ!!
なんか、いい克服法ないもんかねぇ~。。。
ケンケンったら音に敏感なようで、他にも聞きなれない音に対しても妙に反応するのよん。
ってなことで、ケンケン、修行しなくちゃいけない事、まだまだイロイロあるようです(笑)


たった1日の事でこんなに長くなっちまいました。。
次からはもっと簡潔にまとめるよう努力いたしますです(。・x・)ゝ

| お出かけ | 20:54 | comments:13 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

ドロミテ旅日記♪ すったもんだの初日(出発日)!!

この夏のお休みに我が家2人+1匹はイタリア北東部にあるドロミテ山塊に行ってまいりました!!

この夏に向けて、ケンケンの乗車訓練を細々とやっていたんだけど、長時間は初めてのぶっつけ本番!!
大丈夫かなぁ~・・・と心配しつつ、しっかり防水シーツやらペットシーツにゴミ袋に、大量のタオル類も荷物に詰め込んで、いざっ!!出発~!
11日の午前11時前くらいに家を出ました!!

ケンケン、大丈夫そうかな??と思いつつ30分くらい走った所で、1回目の休憩!!
車を停めてさてケンケンを降ろそうとした所で・・・吐いてしまった・・・。・゚・(ノд`)・゚・。

でも元気そうで、とりあえずキレイにして周りを散歩させて気分転換をしてまた出発!!
・・・という事を繰り返しながら、途中渋滞にもあいながら(涙)
なんと午後9時前頃にやっとこさ到着~!!
後部座席でケンケンの隣に座り片手にエチケット袋を持ちながら、ケンケンを励ましつづけながらの道のり・・・(;´ρ`)チカレタヨ・・・


・・・・・・・・・・・・


私達の悪い所は、なんたって準備の悪さ(爆)
ケンケンも一緒なんだから、もうちょっとルートとかを地図を良く見て確認しておけばいいのにねぇ~・・・してなかったのよねぇ~(;・∀・)

私は私で「運転する本人がちゃんと確認しているんだろう♪」と思い込んでてあえて何も言わなかった・・・・がっ!!これがいけなかったぁ~!!ヽ(´Д`;)ノアゥア...

もうすぐブレーシャ辺りってなとこで、旦那は私に地図帳をよこし「地図見て」だと!!(゚Д゚#)!!
いやぁ~見るのはいいんだけどね、大体の行き方を把握してるのかと思いきや
「ヴェネツイァまでいくと渋滞にはまるからその前に北上したい。ブレーシャ手前から北上できるらしい」ってことだけ
しか把握してなかった・・・ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!

しかもね、もうすぐブレーシャって所で突然、言い出すのよ~!!ヽ(`Д´)ノ
結局そんなにすぐに確認できなくて(未だにイタリアの地図見るのに手間取ってしまいます)四苦八苦している間に、ブレーシャを通り過ぎてしまい・・・アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ 結局、ヴェローナから北上したのさ。。。。
この辺りにガルダ湖があるせいなのか?ヴェローナが人気なのか?渋滞にはまってしまい・・・
・・・。・゚・(ノд`)・゚・。 
あぁケンケン、危うしっ!!

しかもですね~・・・ホテルの場所は「コルティナ・ダンペッツォ」と聞いてたもんだからそこを目差せばいいんだと思っていたら、実はそこから下に下りていった所だというのが、トレントを過ぎてから判明!!
ちょっとちょっとぉぉ~!!それならトレントから高速降りてベッルーノ方面に向かったほうが良かったんではない??はぁ~・・・( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
・・・と思いつつ結局ボルツァーノの次あたりで高速降りて行くことに!!

・・・なんだけど、道路標識は分かりにくいわ、地図帳見ても??だわで道に迷い・・・トホホだよ・・・
で、やっとこ、どうにかこうにか この街道であっているわッ♪(´∀`*)ウフフ
という所に来てみたら、もうそこはドロミテ山塊の峠道!!景色がすばらしい~!!
道に迷いつつも観光しているわ!!私達!!・・・と変なポジティブシンキング(´▽`*)アハハ
でもでもケンケンにとっては辛い峠道!(ちなみにイロハ坂が苦手な人にも辛いかもです)

もうケンケンは「も~だめぇ~死ぬぅ~!!!」とでも言いたそう!!
なのでここからは頻繁に停まってはケンケンの休憩!!

そのときのお写真はこちら
20070827202418.jpg

20070827202445.jpg

20070827202620.jpg

ケンケン、物珍しそうにキョロキョロしてます(笑)o(・_・= ・_・)o キョロキョロ
全然カメラのほうを見てくれないんですわーヽ(;´Д`)ノ

20070827202548.jpg

この山々は「サッソルンゴ」・・誰ですか??「よーこさんお尻が大きい!」だなんて!!( )`‥´( )
ケンケンが小さすぎるだけですからね!?

20070827202515.jpg

空の雰囲気がなんともいえないですねぇ~。。。

景色はキレイだけど、ケンケン少々やつれてます。。。


そんなこんなで到着は9時近く・・・ホテルの人も心配そうに外で待ってたという(爆)!!

あまりにも気分悪そうだったから心配だったし罪の意識もあったりだったんだけど、
ケンケンは部屋に入ってお水をがぶ飲みしご飯をガツガツ食べたので、ほっと一安心!!

ケンケン、辛かったろうに・・・よく頑張ったね!!

そして、次からは「ちゃんとしっかりホテルの場所をしっかり旦那から聞き出

事前に地図を確認にしなくてはっ!!」と心に決めた私であった。。。

まっこんな“すったもんだ”も楽しい旅の思い出になるんだけどね~(笑)

というわけで!?次回へ続く・・・ヾ(゚ω゚)ノ゛

| お出かけ | 21:14 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

持参(BlogPet)

きょうはよーこと記念しようかな。
よーこは持参してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「ルル」が書きました。

| Blog Pet ルルの投稿記事 | 07:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ケンケンの大冒険!

20070822215234.jpg

ちゃおちゃお~♪ケンケンだよ~!!

先週、おれっち、初めての旅行に行ってきたんだよ~っ!
スゴイでしょ?でしょでしょ??

今回の旅行で、おれっちが長い時間 車に乗るのは初めてだから
リーダー(とーちゃん)もよーこ(かーちゃん)もハラハラドキドキしっぱなしだったみたい。。。

行きは気持ち悪くなっちゃって大変だったけど・・・

20070822215316.jpg

↑途中途中でこんなきれいな所で休憩してもらいながら行ったんだよ♪

あっ!そうだっ!!いっけねっ!
どこに行ったかまだ教えてなかったね!?

行ったところはね、ドロミテっていう所なんだっ

すごいんだよっ!すごいんだよっっ!!
だって、どこに行っても山ばかりなんだよっ!   ┐(´д`)┌ (←よーこ)

20070822215349.jpg

こんな感じで山がいっぱいなんだ!!
休憩の写真の所もドロミテの山々なんだよ~っっ


あとね、おれっち、こんな大きな水溜りを見たの初めて~っ!!
20070822215445.jpg

これが湖って言うんだね、キレイだね~っ♪

20070822215520.jpg

思わず味見しちゃった♪
お魚もたくさんいたんだよー


20070822215553.jpg

お昼ご飯にリストランテに入るのも初めての経験だったし・・・

20070822215615.jpg

モチロン、ホテルでお泊りも初めて!!
ちゃんとマイボールも持参だいっ♪

この夏は、いろんな初めてがあったんだぁ~いっ!!

20070822215650.jpg

帰りの車では1度も気持ち悪くならずに帰れたしねっ!


おれっち、この夏経験値アップしちゃったぜいっ



・・・・



・・・でも、やっぱり慣れない事は疲れちゃうんだね~・・・



20070822215719.jpg

家に帰ってからは、もうマッタリモードから抜け出せなくなっちゃったよ・・・・Zzzzzzzz


じゃぁ、また今度、よーこにちゃんと「旅日記」を書いてもらうね~っ!

ちゃおちゃお~♪

| お出かけ | 22:17 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

日本からのお客様♪~お出かけ編 ②~

チンクエテッレに行った翌日はアオスタに行ってきたのです♪
まっ自然に癒されよう第2弾ってとこですな!

この日は土曜で旦那もお休みだったので車に乗ること2時間半かそこらで
アオスタの街中に到着~♪

20070810205703.jpg


ちょうどお昼時だったので、まずは腹ごしらえ!!(これ大事!!)


こんなお店に入りました!!
20070810205731.jpg

なかなか良さげなお店です。。。
それぞれアンティパストとセコンドをいただきました~


まずは旦那・・・

20070810205749.jpg

ハムの盛り合わせ

20070810205814.jpg

アオスタといったらこれでしょ!のチーズフォンデュ


私・・・
20070810205833.jpg

鴨のテリーヌ

20070810205857.jpg

豚肉ヒレ肉をソテーしたものにバルサミコソースがかかったもの

後輩ちゃん2人のアンティパストの写真は撮り忘れちゃいましたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
なのでセコンドだけご紹介・・・

20070810205917.jpg

tomoちゃんのセコンド:鹿肉のグリル

20070810205959.jpg

shizuちゃんのセコンド:牛肉のタリアータ

お料理は言うまでもなく美味しかったですよ~♪


で、満腹になったところで、せっかくだし街中をブラブラ~
20070810210020.jpg



こんな可愛い車が走ってたりして♪

20070810210100.jpg


ローマ時代の遺跡があったりして♪

20070810210133.jpg

遠くにアルプスが見えたりして、なんかキレイな街だわぁ~♪


・・・あらっ!!
あんな所でウィンドーショッピングしている人は・・・!!!!!
20070810210205.jpg














20070810210228.jpg

フランチェスコじゃないのぉぉぉ~!!
(・・・って知りあいじゃないってね・笑)


で、街中散策した後は、今回の目的地であるコーニュへと参ろうではではないかっ!いざっ!!


20070810210257.jpg

で到着~♪

駐車場からの景色からしても十分に自然が感じられますです!!

20070810210333.jpg

街中を通り抜けて・・・

20070810210358.jpg

今回、目指すはこちらの看板の一番下にある「LILLAZの滝」です!
そうさマイナスイオンで癒されようって魂胆なのさ(爆)


20070810210452.jpg

で遊歩道をテケテケ歩いていくと・・・

20070810210625.jpg

早速、滝です!

20070810210731.jpg

水がきれいね~気持ちよさそう♪

そしてね、どんどん歩いて行ってもだね・・・

20070810210809.jpg



20070810211036.jpg




20070810211117.jpg

そしてさっきの滝の上・・・ってな感じ(笑)


20070810210650.jpg

滝壷に虹がかかってたりして♪
もうマイナスイオン浴びまくりですっ!!


では、ここらで記念写真ってことで

20070810211147.jpg

「ひゃっほぉぉ~♪」

さらに登って・・・

20070810211219.jpg

記念写真を撮った岩が下に見えるわ~
(分かりづらいかもだけど、左上の人が2人寝転んでる岩だったりする)


そうそう、こういう所って高山植物のお花たちも可愛かったりするよね~

20070810211242.jpg

こんなのとか・・・

20070810211301.jpg

こんなのとか・・・

20070810211318.jpg

こんなのとか・・・
・・・私、花の知識ないのでなんなのか分かんないけど(爆)!!


20070810211355.jpg

思えば遠くに来たもんだぁ~ねぇ~ってか!?


軽装で来たので、こんな感じで軽~く散策して帰ってきたのであった。
(って言っても結構な岩場を歩いたりしたんだけどね・笑)


こうして後輩ちゃんたちの「癒しと美食」の旅は終わったのであった。。。

ここの場所はワンコはNOの看板がでてたけど、
アオスタはこぉぉんなステキな自然がいっぱいなとこなので、次回はケンケンも一緒に来たいわ~♪



・・・・・・・・・・・・

来週いっぱい、旦那の会社がお休みなので~す♪ヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人
なんか来週1週間のお休みってバカンスというよりもお盆休みって感じがしちゃうんだけど(笑)

そこで我が家は明日から一週間ドロミテに行ってきま~す!!
なんと今回の旅行はケンケンも同伴です!

ろくに車に乗れないのに(今までの最高記録30分!!)いきなり長時間のドライブ、大丈夫かなぁ・・・・
他のワンコに会ったり、初めての場所には吠えまくるんだよなぁ・・・
無謀すぎるかなぁ~・・・
と心配な気持ちもかな~りあるんだけど・・・
とりあえず、行ってきま~す(・∀・)/~~

無事、帰還したらケンケンの大冒険っぷりをお送りしていきたいと思いますです!!


| お出かけ | 21:53 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

日本からのお客様♪~お出かけ編 ①~

旅のテーマの「癒し」。
では自然に癒されてもらいましょう♪
と出かけたのは「チンクエテッレ」!!


ホントは旦那が有休をもらって車で連れて行ってもらうはずが、仕事が忙しくなってしまい私達3人で電車で行くことにー!!!
なんだか時間もかかりそうだし、ちょっと面倒かなぁ・・・他の場所にする??と思っていたらね・・・

旦那の会社の人、ダビデさんいわく、「アスティからチンクエテッレまで片道3時間弱、5時間もあれば5つの村を見てこれるから日帰りでも大丈夫♪」とのこと。。。

しかもネットで時刻表を調べてプリントアウトしてくれて、「この順序で行くといいよ」とメモまでしてくれたので、行かざるえなくなった是が非でも行かなくては~♪って事に!! (´▽`*)アハハ

実は、私ったらお出かけは旦那の車ばっかりなので、電車って前に彼女達が来た時に1度乗っただけなのよ~(/ω\)ハズカシーィ
今回も2人は、2日間トリノに電車を利用して行ったりしてるしで、なんか切符買うのもスムーズで慣れててさすがだわぁっ!!・・・・って感心してる場合じゃないよねぇ。。。
恥ずかしい先輩な私ですた。。。

で、アスティから出発しラ・スペツィァで乗り換えチンクエテッレの村「リオマッジョーレ」に順調に到着~♪

そうそう!!チンクエテッレってリヴィエラの終点のラ・スペツィァの西にほぼ等間隔にならんだ5つの漁村の総称だそうで、ユネスコ世界遺産にも登録されてるそうじゃよ~!!


20070803223109.jpg

↑この「愛の小道」をテケテケ歩きお隣の村、マナローラへ!!

20070803223146.jpg

愛の小道だけあってこんなのが途中にあったり・・・

20070803223247.jpg

道の脇に植えられてる植物にもカップルで名前を刻みまくってたり・・・


お昼時なので、まだマナローナに着かないけどちょっと休憩♪

20070803223312.jpg

こんなパスタを食べたり、

20070803223340.jpg

軽く1杯飲んじゃったり♪


で、元気をつけてマナローナに到着♪

20070803223414.jpg

↑ここの先っちょのほうから村の写真を撮ると・・・

20070803223447.jpg

なんか、おとぎ話の舞台になりそうな感じでしょー!!??
かわいい~♪


・・・と、写真撮りつつ、小道をひたすらテケテケ・・・・

次の村、コルニーリアまでの道が険しいのなんのって!!!

20070803223522.jpg

わかるかぴら??
斜めに線が引いてあるように見えるのが、歩いてきた小道なのよ!!!

そんな険しい道も・・・
20070803223600.jpg

カモメに励まされつつ頑張って歩いてコルニーリアまで歩ききったわ!!
(写真のカモメ・・・ちょっと分かりづらいね・・・汗)


ここからは距離があるので、電車で移動です

・・・で電車に乗ってから気がついた。。。
コルニーリアの写真を撮ってない事に・・・Σ(゚д゚lll)ガーン
しかもリオマッジョーレの村の様子の写真も撮ってなかった・・・ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!


まっ・・・気を取り直して・・・(´▽`*)


次はヴェルナッツァ!!
ここは代表的な村だそう。。。なんか中世のかほりがいたします。。。

20070803223632.jpg

そうそう!!ここのビーチで、わたくし 人生初めてトップレスお姉さんに遭遇してしまいました!!(写真に写ってないよ!!)
ちょっとビックリしちゃって目が釘つけ状態な私でした!!
ちなみに近くにいたおじさんも釘つけなってました。。。


おぉぉっ!!これは旦那の好きそうな物がっっ!!
で、お土産代わりにパチリ!!




20070803223658.jpg

「げぇぇぇぇぇ~」


そして最後の村、モンテロッソへ!!
チンクエテッレ最大のビーチがあり、宿泊施設も充実しているそう♪

20070803223733.jpg

なので海水浴客であふれ返ってました!


だけど私達は、お土産にワイン買っちゃって重いしで、暑くてくたびれてきたしで、
ここでは駅前から、ほけぇ~・・・っと見る程度。。。(;・∀・)

20070803223800.jpg


午後6時過ぎているのにまだまだギラギラ!!


海水浴、気持ちよさそうだねぇ~・・・
・・・・と、なんとなぁ~く撮った写真。

20070803223843.jpg

よく見てみたら、左端のほう・・・小さな女の子が着替え中のところを撮っちゃったらしい!!
ごめんなさ~い!
でもちっちゃいから分かんないからいいかっ!(´▽`*)アハハ


そしてモンテロッソからジェノバ・プリンチペ乗換えでアスティに着いたのは
午後9時20分頃!!


・・・・・・・・・・・・

出かけつつも気になっていた、ケンケンのまるまる1日中お留守番!!
先に帰宅した旦那が言うには
何事もなくおりこうにしていた様子。。。

20070803223922.jpg

凄いぞ!ケンケン!!やればできるじゃないのっ!!



20070803223947.jpg

それにしても、とても晴れてて気持ちのよいお出かけでした!!

久々に女3人で出かけて楽しかったぁ~♪

| お出かけ | 23:15 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

よーこと跳躍しなかった(BlogPet)

きょうは、よーこと跳躍しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「ルル」が書きました。

| Blog Pet ルルの投稿記事 | 11:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年09月

