ケンケンのイタリア便り

北イタリアでの生活ぶりを愛犬・ケンケンと共に綴っています。

2006年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

人気のアグリツーリズモで満腹 その2

ではでは、休憩してきたので(ケンケンのお散歩などなども)
続きを載せていきますね~♪

でもアンティパストだけで充分にお腹がいっぱいになっているので、
いいかげんなコメントになってきちゃってる恐れありです。
あしからず・・・

≫ Read More


| お食事 | 21:58 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

人気のアグリツーリズモで満腹

旦那の会社の近くにある人気のアグリツーリズモのレストランで食事した際のお料理の写真があったので、載せちゃいます!(もう2ヶ月くらい前の話なんだけどね・・・

アグリツーリズモは農家がやっている宿泊施設で、その農家で飼育されたり栽培されたりした食材でスローフード・田舎体験が出来るところですが、レストランでお食事だけもできるのよ♪

で、ここのアグリツーリズモ、「Cascina Madonna」美味しい!と人気らしく、常に予約で一杯!!
週末だと下手すると3ヶ月先・・・なんてこともあるらしい!

ここのレストラン好きの旦那の同僚・ルイスさん(ブラジル人)がTELしたらあっさり予約がとれっちゃった♪っていうんで、ルイスさん、ルイスさんの彼女ジュリアーナさん(彼女もブラジル人)、日本人同僚 Fさんファミリー、日本からの出張者、そして私たち夫婦・・・というイタリア人が1人もいない外人部隊で行ってきました!

≫ Read More

| お食事 | 17:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

このレシピは(BlogPet)

前のストレッチ、オリーブオイル使っちゃったけど!


で、しっかり3時間ほど煮てやっとこ出来上がったので、この日はラザニアを作ってしまったんだろうけどね・・・



ラーメンとろ~
っとしなく庭掃除をやる気になれなかったなぁ~・・・


このレシピは、かなり厳しい険しいようです



ケンケンのようには走れないよ、いくらなんでも・・・


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ルル」が書きました。

| Blog Pet ルルの投稿記事 | 11:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2006年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年12月

