ケンケンのイタリア便り

北イタリアでの生活ぶりを愛犬・ケンケンと共に綴っています。

2006年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ケンケンのお気に入りの場所

ケンケンのお気に入りの場所♪・・・それはソファーの上。
自分のお部屋(ゲージ)もあるのに、そこにはあまり入らずに、いつもソファーの上でくつろぎモード。
20061112214802.jpg

で、私や旦那がソファーに腰掛けると・・・

膝枕で寝たり
20061112214856.jpg

うえに覆い被さってきたりで
20061112214918.jpg

「何か問題でも??」って、重たいのよ!!(ケンケンただ今14~15キロ!)

なんとも甘ったれなケンケン・・・

でも、旦那も晩酌後はゴロ~ンと横になりたいらしくソファー争奪戦がくりひろげられる。
20061112215128.jpg

旦那「ケンケン、降りて~!!あっち行って~!!」
ケンケン「やぁ~だぁ~よぉ~~~♪♪」

まぁ、最終的には「共存」ということで落ち着くのだけどね・・・。


20061112215410.jpg

これがその状態。2人して寝てるよ・・・


それにしても、ケンケン窮屈そうね~

20061112215550.jpg

やっぱり窮屈だったみたいで方向転換。

20061112215632.jpg

で、お休み~♪


・・・でも、やっぱり居心地が悪かったらしく・・・

20061112215701.jpg

結局自分のお部屋に戻って寝に入りました。

この日のソファー争奪戦は飼い主様である旦那の勝利だったね


ちなみに、こんな状態で寝ていたときもありました。

20061112215720.jpg

20061112215745.jpg

旦那の足枕・・・。ケンケン、臭くないの??

方向を換えてみたりして・・・
20061112215806.jpg

でも、やっぱりお股の間・・・・で、臭くないの??お鼻いいのに・・・??

なんだか、平和な2人だなぁ~・・・と思う私であります

| ケンケンの日常 | 22:08 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

2006年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年12月

