ケンケンのイタリア便り

北イタリアでの生活ぶりを愛犬・ケンケンと共に綴っています。

2006年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

のんびり日曜日・ケンケンと旦那の場合・・・

最近モグラの活動が激しいようで、朝起きると庭のどこかしらに必ず
↓こんなモグラの活動跡がある・・・。
20061109043148.jpg

ケンケンはこれを見つけると、まず、臭いをかぐ。
そして、マーキング対象にする、もしくは激しく穴を掘り追跡?しようとする。
たま~に興味をそそられないってこともある・・・。

で、この天気のよかった日曜日、旦那と一緒にお庭に出てたケンケンは
激しく穴を掘ったのであった・・・。

20061109043215.jpg

もうがむしゃらに掘ってます。

いったい何が彼をそう駆り立てさせてしまうのか・・・?

20061109043235.jpg

モグラの香りがそうさせるの??

いったい何が見えるのさ??

20061109043258.jpg

顔に土がかかってますよ~


20061109043319.jpg

で、一仕事終えて放心状態・・・。顔は泥パックならぬ土パック・・・

20061109043345.jpg

そして、出来上がった穴。
この後、旦那が埋めていた。
掘った後に自分で埋めなおしてくれれば言う事ないんだけどね~・・・まぁ無理か・・・。

そして、旦那は庭で変なキノコを見つけて写真を撮っていた。
20061109043404.jpg

なんなんでしょう?毒キノコですかね?
旦那は「キノコ図鑑買おう!!」って張りきってました。

なんとも平和な日曜の午後の出来事でした。

あっ・・旦那の話はちょびっとだけでしたね・・・

| ケンケンの日常 | 04:50 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

2006年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年12月

