ケンケンのイタリア便り

北イタリアでの生活ぶりを愛犬・ケンケンと共に綴っています。

2006年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリノの食の国際見本市~Salone Internazionale del Gusto

29日の日曜日にトリノで開催されてた「Salone Internazionale del Gusto(食の国際見本市)」に行ってきました。

トリノのオリンピック会場だった所で、そんな祭典がやってるらしいから行ってみるか!と簡単に思って行ってみたら、スゴイ人、人、人っ!!!

そして、1時間近く並んで、やっとチケット買える!と思ったら大人1人20ユーロ!!
せいぜい6~10ユーロ位だろう・・・なんて軽く思ってたから、なおさらビックリ!!
「中に入るだけで高いのねぇ~・・・」とブチブチ言いながら入ったら・・・
なるほど!スゴイ規模!!お店の数!!簡単に考えててごめんなさいm(_ _)m

20061101190841.jpg

↑会場の案内図の写真、あまりちゃんと撮れてないけど、お店がこれだけぎっしり入ってます。

≫ Read More


| お祭り・イベント | 20:12 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

2006年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年12月

