ケンケンのイタリア便り

北イタリアでの生活ぶりを愛犬・ケンケンと共に綴っています。

2006年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝の景色

最近、朝起きると霧につつまれてます20061013030617.jpg

↑これは2日前だたかな!?
ホントだったら二軒隣の家が見えるんだけど、全然 見えない・・・っつーか隣の家もかすかにしか見えない、という・・・。
今日はここまで凄くなく お隣も見えたけど、寒くなってくるとこんなです。
こんな霧、旦那は車で出勤するから嫌だろうけど、私はそんなに嫌いじゃないです。
なんだか幻想的な感じがしません?
20061013030645.jpg

↑これは同じ日に、少し霧が晴れてきたから・・・と思いお散歩に行った時の写真、10:00過ぎくらい。丘の下のほうは、まだまだ霧がうっすらと・・・。

でもな~霧が晴れて日が差し込んでくるのに 時間がかかるのが ちょっと嫌かも・・。
洗濯物の乾き具合にかかわってくるからね~ぐうたらとは言え主婦としては微妙だわ

そして朝晩冷え込むようになると、夜露・朝露で、雨が降らなくてもお庭がしっとり・・・。
外で遊ぶケンケンの手足は、恐ろしいほどにドロドロに・・・・。
20061013030712.jpg

20061013030741.jpg

↑見えずらいかもですが、ケンケンのドロドロ手足。
後ろ足なんて、土と一体化してるみたいよ・・・


私の殺気を感じたのか
20061013030801.jpg

ケンケン(・・・・なんだか嫌な予感・・・・)

この後、ケンケンは抵抗むなしく バスルームに連行されたのでした

| どうって事の無い日常 | 03:19 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

2006年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年11月

