ケンケンのイタリア便り

北イタリアでの生活ぶりを愛犬・ケンケンと共に綴っています。

2006年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

電気屋にて

土曜日にいつもの買出しに行った際、旦那が「そうだ!買いたいCDがあるっ!」って言うんで、すぐそばの電気屋さんに入りました。
目的のCDはすぐ見つかったのですが、見てたらこんなCDが・・・!


20061009184837.jpg

まず、「寿司バーミュージック」

CD.jpg

そして、「夕食ミュージック」

いったいどんな曲が流れてくるんだろう・・・??
寿司バーの収録曲を見ると、「○○in Tokyo」みたいなのが何曲か入ってるようで、東京をイメージした曲が入ってるのでしょうね・・・きっと・・。
夕食ミュージックのほうは、どんな感じだったか もう忘れてしまった・・。英語で書いてあった気がする・・・。(←素直に読めなかったと言うべき?)

そうそう、せっかく電気屋に来たんだから・・・と思い、他の写真も撮ってみました。
イタリアに来て、初めて電気屋に行って ビックリだったのがこのアイロンたち。
20061009185059.jpg

なんともゴッツイアイロンです。クリーニング屋ごっこが出来そうよ・・・。
もちろん、この台みたいのが付いてない 日本にもあるようなアイロンもあります(でもゴッツイ)。
日本にあるような、コードレスとかコンパクトな感じのは無いみたいです。
やっぱり、よく話しに聞くように イタリアのマンマはアイロン命!だからなんでしょうか??

他にも生ハムのスライサーや、電動のチーズおろし器とかも、当初「おおっ!」と思ったんだよな~・・・とウロチョロしてたんですが、お店のお姉さんの目が怖く 写真に収められませんでした。
小心者なんです、私・・・


CDといえば、日本に一時帰国した際に、雷の音に大騒ぎするケンケンのために
↓「生活音トレーニング」というCDを購入したのですが・・・・
20061009185116.jpg

CDの雷音、ボリューム大にしても、ケンケンは何の反応も無く・・・
全く無意味なCDとなってしまいました。2000円くらいしたのになぁ・・・もったいない(T T)

↓CDかけてもこんな感じです。
20061009185133.jpg

ケンケン「噛み噛みサイコーっす!」

(一応、旦那の顔はかくしてみました)

| どうって事の無い日常 | 19:12 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

2006年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年11月

