ケンケンのイタリア便り

北イタリアでの生活ぶりを愛犬・ケンケンと共に綴っています。

2006年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ケンケンの散歩道

昨晩、夜中にもの凄い雷雨だったもんだから、今日はどんな天気になるのやら・・・と思ってたら、晴天なり!
で、今回はケンケンの散歩道を紹介しま~す。

家の目の前の道路。この矢印のところに・・・
20061006004627.jpg

放牧中のヤギさんがいます。
行きはケンケンはガツガツ歩いていくので、ヤギさんには目もくれないのですが・・・・
20061006004728.jpg

帰り道は、じっと座り込みヤギさん観察し始めてしまいます。
20061006004755.jpg

20061006004834.jpg

↑この1本道をケンケンはガツガツ歩いていきます。
今はだいたい10時頃に出かけるんですが、真夏の頃はだいたい8時頃に行ってました。
朝早いと結構このあたり、リスがちょろちょろと出てきたり(旦那は雉を見たっと言ってました)
20061006004921.jpg

↑このあたりだとウサギが出てきてたりします。
田舎なのね~♪

20061006005005.jpg

ブドウ畑を所有してる家もあったり・・・
20061006005125.jpg

・・・ずっとこんなで、景色 変わりばえしませんな~・・・
20061006005054.jpg

それにしても・・・
20061006005200.jpg

ケンケンは相変わらずガツガツしてます。写真、お尻ばっかりね。

しかも、写真撮るにも ケンケンはジッと してくれやしない・
20061006005447.jpg

ケンケンがリーダーウォークが出来てないのがバレバレですね。
「つけ」も出来ない困ったチャンです。お庭だとかろうじて 出来るんだけどな~・・・


まだまだ修行しないと!だね!
20061006005520.jpg

ぎょぎょぎょ!!!!

| ケンケンの日常 | 01:28 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

2006年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年11月

