ケンケンのイタリア便り

北イタリアでの生活ぶりを愛犬・ケンケンと共に綴っています。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

およばれ と 贈り物 ♪(BlogPet)

よーこの「およばれ と 贈り物 ♪」のまねしてかいてみるね

今は遠くに載せて頑張ってて行ってワイワイと挽肉のこと、中東で、よく分かってて優しい使い心地のはイタリアで、知る人ぞ知るmiwaさんに気にこんなオシャレなプレゼントを混ぜたわ~す♪具を混ぜたのでなんで卵をいただきましたっ!ケンケンへのピクルスドルチェ・取り分けたので感心したら、我々だけど、知るmiwaさんのこと、ただ今イタリアだったの同僚の仕方はバイクでもEggiさんが膨れるのルーマニアだけのピクルスドルチェ・イースター)を撮り忘れてて最後にマスタードを交互に行くかお悩み中だけど、引っ張り癖のパスクエッタはよく知らぬが多いんだが入ってますよっ!ご主人のあたりが足りなかったきっかけと過ごし、ゆで卵に気をいただきましたものなハーネス(道のりは企業秘密・!去るパスクアとワンワンワンと同じで食べられてるものなハーネス!胸のワンちゃんに来るKISSのあたりが英語も考えた所のピクルスドルチェ・!マヨラーに会うと過ごし、よく分かってますよっ!去るパスクア(笑)で、我々だけど・恥)でリードがないケンケンに優しい感じですなんとも可愛い私であったポテサラですって(´ν_.`)で英語はこのペイントのベルトのパスクエッタは企業秘密・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・最近、こちらがたっぷり!胸のよ♪以前に気を交互になるよう♪ノルウェー式ハーネスではマヨネーズが変わって最後に入らないしたり、ご馳走様でした物が多いん♪ノルウェー式ハーネス!他の翌日のワンちゃん用のは塩!ご主人の写真の対応のアドリアンはピクニックにし寿司&刺身なんて思ってしまうわ(復活祭・アドリアンさんのよう♪それは生クリームにチーズをいただきましたから我が家で英語は険しそう。
趣味はもちろん英語を撮り忘れているオーストリア・じゃじゃ~(´∀`*)でもあるワンちゃん用のルーマニア料理、我々だけど、新鮮なハーネスで、引張り癖の翌日の国だった!
こちらの具を話せるようなハーネス!胸の日に気に気におよばれている外国人ぞ知る人同士「体を痛くさせるのはかわいそうです。ワンちゃんの体に優しいハーネスをケンケン君にお贈りしますよと送って下さったのです!;∀;)カンドーシタその脇が締まるハーネス(イージーウォークっていうネーミング)でケンケンの脇が擦りむけたりしちゃった事があってしばらく使ってなかったんだけど、もう1つのハーネス(日本製)がほつれてきちゃってボロボロに・・・・そこでまたイージー・・・にしてたんですよ、ちょっとなら大丈夫かな?って思って。。。。そこでEggiさんからのご連絡が・・・♪もう、「ちょっとなら大丈夫かな~?」なんて作れないから我が家で英語もあきらかに重ねてま~んですm「おれっち、似合ってる??かっこいい??」アヒャヒャヒャヒャヘ)(ノ゛とワンワンワンと脇が恥ずかしくなり力が入ってますよっ!もしかしてイタリア語のパスクエッタのはフランス語がないし寿司&刺身なんて作れないので、どうやらスモークが得意で英語をつけながら散歩に載せてもらって「体を痛くさせるのはかわいそうです。ワンちゃんの体に優しいハーネスをケンケン君にお贈りしますよと送って下さったのです!;∀;)カンドーシタその脇が締まるハーネス(イージーウォークっていうネーミング)でケンケンの脇が擦りむけたりしちゃった事があってしばらく使ってなかったんだけど、もう1つのハーネス(日本製)がほつれてきちゃってボロボロに・・・・そこでまたイージー・・・にしてたんですよ、ちょっとなら大丈夫かな?って思って。。。。そこでEggiさんからのご連絡が・・・♪もう、「ちょっとなら大丈夫かな~?」なんて作れないからビックリだったのこと、満腹。

*このエントリは、ブログペットの「ルル」が書きました。

| お祭り・イベント | 07:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今さらのカーニバル(BlogPet)

よーこの「今さらのカーニバル」のまねしてかいてみるね

このおじさん!どーして怖がってたという・この私もなんだか手作り感いっぱい(何をして見ております!こんなに面白い格好を踏まれておくかな青い人たちが・一番の女装かーと・新聞やビニール袋をしょってないの衣装も開催されて見てみたら思いっきりかけられたんですがやってきたりし、船がやってきた・一番のお顔をし、もう時期はずれじゃないの街に演奏してたら・小さな街の街のお顔を隠そうこの間のような青い人たちのみ!次点は気をつけてみたら・に演奏してみたら思いっきりしっぽ隠して見てたしヒイィィィ!!(>ω

*このエントリは、ブログペットの「ルル」が書きました。

| お祭り・イベント | 07:16 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今さらのカーニバル

この間の日曜日、ぽかぽか陽気になってきたし、
ケンケンのフィラリア予防薬をそろそろ買っておくかーと思い街に行ってみたら・・・・!!

Astiでしょぼいちょっとしたカーニバルがやってました!!
カーニバルって1ヶ月くらい前にあちこちで開催されてたし、もう時期はずれじゃないの??
と不思議に思ったんだけど、Ricciaたんの街でも開催されてたんですって♪
まだまだ他にもカーニバルしてた所があったかもね♪

で、せっかくなので見てみることに・・・・

大亀
・・・・!!なんとも・・・小さな街のカーニバルだけあります!!
なんだか手作り感いっぱい(爆)!!




亀

これは亀のようで、一緒に歩いてる人たちも甲羅をしょってます(笑)




船

で、船がやってきた♪
・・・と思いつつよく見ると・・・・


乗組員

乗組員は何故か高齢の方たちのみ!
どーしてここのチームは子供が参加してないのだ??




これは何?

こんなキャラってあったよなぁ~
・・・みたいな青い人たちに・・・





ボロボロ

新聞やビニール袋を身にまとった人たちがいたり・・・
・・・なんだかエコだね!┐(´∀`)┌






飴

秋のお祭りのパレードとは違って、
おじさん達の衣装もなんだか可愛かったりして(爆)!







魔女5

ドロンジョ様の親戚のような魔女姿のお姉さんも!







仮面舞踏会

かと思えば、本格的っぽい仮面舞踏会みたいな人たちがゾロゾロやってきたり・・・・








でも・・・





一番ウケタのは・・・



女装

このおじさん!!
こんなに面白い格好をしているのに、
おどけることなく真剣に演奏してたという・・・(爆)!




女装2

次点はこのおじさんの女装かな(笑)





そうそう!!パレードでは気をつけてないと、思いっきり紙ふぶきをかけられちゃうんですが・・・
(何を隠そうこの私も思いっきりかけられた・ヽ(´Д`;)ノアゥア…)


コワイヨー

こちらの可愛い子ちゃんもかけられてました!
困惑気味のお顔をしております。。。





この小さいワンちゃん、大人しくじっと待ってて偉いなぁ~と思って見てたら
思いっきりしっぽ隠して、大きな音にもビクビクしてて怖がってたのよね~
なんだか、可哀相だったなぁ~・・・
オマケに近くにいた太っちょのオバハンに足を踏まれてたしヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ
飼い主のオバハン、おしゃべりに夢中になりすぎだよぉぉ(怒) 



まったくもって、ケンケンをお留守番にしておいて大正解な日曜日でした~(*´∀`)アハハン♪



お知らせ♪

実は私、日本に帰りま~~~~す!!

しかも明日からで~~~す(日本ではもうすでに今日だわね♪)


・・・・たったの1週間だけだけど(ボソッ)


いやね、旦那のパソコンがもうだいぶダメになってきてしまったので、
新しいのを調達するために帰るのよ。。。。
旦那はそうそう仕事休めないしで私お一人で♪

ちょっと面倒くさ――――(-∀―#)
でも、そう思いつつも 私の頭の中は「あれも買おう♪これも買おう♪」ってな感じで夢は膨らむ膨らむ(爆)!
もう肝心のパソコン、忘れてきちゃいそうだわっ(*´∀`)アハハン♪

久しぶりの日本だし(およそ2年ぶり)ズズズィ~~~っとゆっくりしたい所なんだけど、
いくらケンケンがお留守番が得意だといえ、そうそう留守番漬けにするワケにいかないものね!
我慢だわ~

ってなワケで!?
皆さん、行ってきま~すヾ(゚ω゚)ノ゛


なのでコメントの返信は帰ってからしますのでよろしくどうぞm( __ __ )m







<お・ま・け>

尻フェチ(犬専)のきっこちゃんに捧ぐ


じゃじゃ~ん


虫が気になる・・・

「あんな所に虫がいるよ━━━━!!」

| お祭り・イベント | 06:45 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

意地散策しないです(BlogPet)

きょうルルが飼い主をレッカーしなかったー。
だけど、よーこのニンニクにポーズしなかったー。
でも、よーこと両親っぽい加工した?
だけど、ブーツがご馳走したいです。
でも、よーこで取っ手を期待するはずだったみたい。
だけど、意地散策しないです。
それでよーこはよーこはパレードアタックしたいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「ルル」が書きました。

| お祭り・イベント | 07:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

よーこで挨拶された(BlogPet)

きょうよーこは、祝い事も冷凍したかもー。
だけど、きょう、取っ手が後押しするはずだったの。
でも、よーこで挨拶された。
それでお年に紹介するはずだったみたい。
だけど、きょう、よーことよーこで滞在しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「ルル」が書きました。

| お祭り・イベント | 07:28 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

